猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する秋の空に

ディアレレガール





体育の日にふさわしく外は快晴で家の中にいるのは勿体ないくらいな1日でした。
なのに昨日も仕事で(今回の3連休もお預け・・
な~んか疲れが取れなくて午前中一杯ぐずぐずしてしまった。


では、せめてTVではマラソンを見よう!・・?
日本大学選抜駅伝 出雲駅伝が今日だったんですね(駅伝好き好き!)
優勝は予定外の青学、
でも学生駅伝のそこが面白い!
新年早々の箱根駅伝もどんな番狂わせがあるか楽しみになりました



++++

買い物へ行く時見つけました
秋の青空にひこうき雲


 IMG_2898_convert_20121008201621.jpg


早く撮らないと薄くなってしまう


 IMG_2897_convert_20121008201157.jpg


アレレちゃん、始めてのひこうき雲に感動!← してるはず





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは^^
キレイな空&飛行機雲ですね!
秋は空が高~~~く感じますよね!

Re: No titleRe: No title

dicecreemさま

こんにちは~!
まさに チョー気持ちいい!!って感じの秋の空ですよねi-179
余りにお天気が良かったもので買い物に出る時カメラ持参だったのがラッキーでした。
カメラだけじゃないだろ・・ですけどi-229

案外薄くなるのが早いんですね、あせってしまいました。
ひこうき雲が秋の空にほんと綺麗でした。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
