猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する素敵なトランク

ウィンサムウィロー(カスタム)

また台風が来てる(それも2つも)せいで
雨が良く降ります。
こんな事だとまた作物にも影響が出て、結果値上がりだとか
店頭から消えていく羽目になるんでしょうかね・・

++++++

そういえば先日嬉しい事がありました!
手仕事劇場 リナタロウさんの所でトランクが販売されてて
タイミング良く購入する事が出来ました(*^_^*)


トランク2


初めてリナタロウさんの作品を手にしてみて
凄く丁寧な作りでビックリしています。
人気あるのが分かるなぁ~


トランク


私の腕だと細部まで伝えられなくてごめんなさい
持ち手の所もよ~く出来ていて感心しちゃいます。



トランク4


皮のベルトがまたいい雰囲気なんですけど
ベルトをはずして開いてみると中はこんな可愛らしいストライプ。



トランク5


たくさん入りそう~
このまま開いて飾っても OK?



トランク3



駅のホームの背景とかだったらもっと雰囲気が出て
トランクを生かせたかも知れないですね。

あっ!ベルトが曲がってる 
ずぼらな性格がばればれです







拍手&コメいつもありがとうございます。
励みになっています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは。
ステキにご紹介してくださって、
ありがとうございます。

駅のホーム、わかります。
トランクといえば駅ですよね(そうなの?)
実は、柄の違いこそあれ、
どのトランクも駅のワンシーンをイメージして
作っております。

フォーチュンが入っているの、
かわいいですね♪
わたしもやってみます。

この度はありがとうございました。
いろいろ遊んでいただけたら幸いです。

Re: Re: No titleRe: Re: No title

> 見て下さってありがとうございます。
> なんだか腕悪、カメラ悪←?でスッキリしない画像になってしまいましたv-356
>
> 五つの柄がありましたがどれもワンシーンを思い浮かべて
> 制作されたのかな~って思いました。
> 新しい旅立ち、1人旅、家出、夜逃げ(旅に入りませんんねv-356
>
> 素敵な小物が増えるたび楽しみも増えます。
>
> また楽しみにしていますね(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
