猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する10月、初のお着替えは・・

スターダンサー







 IMG_2883_convert_20121003124358.jpg

スターダンサーです。
小麦色のスタダンは着るお洋服の色によってもくすんで見えるので
ん?似合わないなぁ・・と思う事もしばしばあるんです。

デフォ服のイメージではネイティブアメリカンの可愛らしさもあるんですが
ドキッとするくらい大人びた表情をする美人さんでもあります。

そんなスタダンの秋の洋服 ←結局来春まで着ると思うけど
必死に探しました。ひっくり返しながら


このお洋服は以前オクで購入したので作家様がどんなイメージでお作りしたのか
分かりませんが、ワタシはアリス服に見えてしょうがないんです。

それもアンティーク調の色味がスタダンにピッタリ!



   IMG_2886_convert_20121003121932.jpg


普段正面のピンク目は使わないんですが、この感じではいいですね!



   IMG_2887_convert_20121003122200.jpg


   IMG_2891_convert_20121003122609.jpg


たまに扱いにくく感じるスタダンなんですけどこんなに可愛く変身すると
テンション上がります

なんか可愛えぇ・・デレデレ




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

スタダンちゃんのOFも髪型も可愛いですね~~(〃∇〃)
秋モードのアリスちゃんみたい。
とてもよく似合っていて、私も欲しいなぁと思ってしまいました。

Re: No titleRe: No title

rinarurさんへ

こんばんは!
ありがとうございます~嬉しいです\(^o^)/ 似合ってるって!
久しぶりにスタダンのお着替えをしてみたんですけど
確かに秋色アリスみたいね。どちらもくすんでます(笑)

結構むずかしいスタダンが今回は自分でも可愛く見えてます(*^_^*)
お洋服や色によって表情が違って見えるから不思議だよね~
だから着せ替え止められないです。楽しいわ~i-179

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No titleRe: No title

鍵コメdさんへ

カレー祭り続いてるんですねi-179
家なんてしょっちゅうです!
山賊料理と題して大鍋で作る事が多くて・・i-229

あ~!ごはん1膳分の入れ物がそういう形でしたね(^_-)-☆
楽しそうな食卓でほほえましいです~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
