猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するBoo!!展

イベント




先週の金曜日、仕事がお休みだった為ぷら~っと代官山ジュニームーンへ
Boo!!展を見に行って来ました。
素敵にカスタムされたドールやお洋服の抽選販売は土曜日に行われると言う事で
指をくわえて見てるだけだったんですけどね



 IMG_2847_convert_20121001115510.jpg


すこぶる見にくい写真になってしまいましたが
フロントウィンドウはハロウィン一色です。


 IMG_2848_convert_20121001115745.jpg


見にくい写真ついでにこんな遊びも・・
向かって右側の子はだ~れ~だ!

おばけに扮して吊るされてました。ちょっとばかり助けを求めてるようにも見えますけどね・・


素晴らしい作品やカスタムドールで目の保養をし、帰りにはピックルさんを・・と
いきたいところでしたが、11月発売の『ユニバーシティオブラブ』気になりますね~

金髪のくるくる髪欲しいです~
早く最終画像見たいですね!
気持ちだけが先走りしてPCのタイピングが付いて行けない今日この頃です。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは^^
Boo!!展行かれたのですね♪
私も行きたいと思っているのですが、散財してしまいそうでコワイ!です~
フロントウィンドウ、可愛いですねv-353
向かって右側のお嬢様・・・
うーん、難しいですが、目つきがマーゴさん??な気がしないでもない・・・

私も同じくで、今度ジュニームーンにいったらビックルさんお迎えしちゃうカモ♪と
ひとりテンションが上がっていたのですが、
ユニバーシティオブラブさんが発表されて、どうしようかと・・・
最終画像、可愛かったら、どうしよう。。。きっと可愛いに違いない。。。
悩み多き秋になりそうですv-39

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

こんばんは~v-280
Boo!!展見てきましたi-179 やっぱりハロウィンの飾り付けを見るのは楽しいですねi-184
さすがBoo!!(ばー)って言うだけあってv-39ちゃんがいっぱい。
今回は抽選前だったので購入出来る商品は一部でしたけど
けもけも工房様作のオーナメントやプチちゃんのお洋服とかそりゃあもう可愛いものが沢山でした。

おおっ~!! さすがv-363 マーゴちゃんで当たりですv-315
マーゴちゃんと言ったら・・11月に発売のあの子。
発表がもう少し遅かったらきっとピックルさん連れて帰ったなぁ(笑)

マーゴちゃん似の でも違うし、金髪って絶対可愛いよねi-278
でもピックルさんのおかっぱも可愛いし悩みますね(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
