猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する続・~見てしまった~編

マラベルメロディ


前回の更新でレッドデリシャスのドレスの報告がてら
プチなりきり劇場なる事をやってみたのですが沢山の応援拍手ありがとうございました。
いい気になりまして続・と言う形で、大丈夫!今回限りですから・・
見てやって下さい  あっ!前回の記事は


++++++


 IMG_2840_convert_20120927004858.jpg

メロちゃん(マラベルメロディ)ったら・・見てたのも知らないで
まぁ気持ち分からなくもないか 素敵なドレスがあったらワタシだって着たいもん。
(寛大なりんごちゃん。やっぱり先輩アニバ姫には逆らえないか・・)

ん?何か聞こえる うめき声のような ??


   IMG_2802_convert_20120926115227.jpg


ぎ ぎずい~ これ以上は無・理 かぁ。。 はぁはぁ
なんで入らないのよ!見た感じイケると思ったんだけど・・

ならば・・背中はケープで隠すとして、ブーツを履いて前からみたらバッチリじゃない?


 IMG_2800_convert_20120926114853.jpg


うそ~ これ・・も キツイじゃ・・ない
ふくらはぎから上がらない。どんだけりんごちゃん細いのかしら・・


 IMG_2819_convert_20120927004647.jpg

ギクっ い、居たの?

 IMG_2820_convert_20120926120348.jpg


ジェンナ・・見たわよ! ね、りんごちゃん♪
      メロちゃんの大好物のたい焼き 持ってきたら奮闘してるじゃない?
      
メロ・・・奮闘、ね。大したことじゃないちょっと浮腫んでるのかな。


 IMG_2821_convert_20120926115628.jpg


ジェンナ・・認めないのね!
      たい焼きを諦めてダイエットするかドレスを諦めるのね。
      
メロ・・・たい焼きは絶対止められないし、一度はこのドレス着たいの
     いい方法があるわ


 IMG_2832_convert_20120926115822.jpg


メロ・・・タカラさんへ送って今度はサイズ直しして貰いましょうよ。
りんごちゃん・・ あ~ん 待っててば!ワタシのドレス~
         
ジェンナ・・レディ・ガガと一緒にダイエットするようね


                   完
      

      見て頂きありがとうございました。
      フィクションに付き一部誤解を招かないように記載しま~す。

      タカラトミーではデフォ服のサイズ直しはいたしてございません


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

そうきましたか~(´▽`)
りんごちゃん、本当に寛大。
それに細かったなんて。
メロちゃん、先輩アニバのせいか、貫禄があってキャラが笑えます。
ダイエットよりたい焼き!可愛い~
ジェンナさんもキッパリしていて面白い。
りんごちゃんとはすっかり仲良しね(* ´ω`*) 

No titleNo title

ドレスもブーツまで無理とは笑った~ ^0^  ショックよね メロちゃん。
私も、甘いものダメって解ってても 辞められません・・・。

メロちゃん、ダイエット頑張って~! おやつ食べて痩せられたらいいのに。
  • 2012.09.27 Thu
  • フィー&チャッピ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: No titleRe: No title

rinarurさんへ

そうなの~
影から見てる最後を思うと・・切った張ったの大喧嘩になりそうな予感が
ぷんぷんだったでしょうi-179
その路線も考えたんだけど最後にドレスを破く事になっても・・?ねi-236止めました。

新米アニバりんごちゃんをちょっと手荒な方法でお迎えしたメロちゃんだけど
すっかりなかよしになりました(*^_^*)

しかし、リーメントのたい焼き、美味しそうよねi-278

Re: No titleRe: No title

フィー&チャッピさんへ

ひどいママよね・・i-278 そこ行っちゃった。ハハハハ~
もしかして家の子じゃなかったらもっとお姫様として扱われてたんでしょうけど
メロちゃんてまんがガールのイメージから抜けれなくて・・つい
こんな役回りですi-179

でもいじめじゃないですよぉ~今もレッドデリシャスのドレス着てます。
写真も残してあげましたよ。でも困った事にたい焼きを置いてくれないんですi-229
ダイエット出来るかな?(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たい焼きはやめられない♪たい焼きはやめられない♪

こんにちは♪
可愛いオチで思わず顔がゆるんでしまいました(^-^)

背中がとまらない、ふくらはぎからあがらない・・・
私も同じ経験を何度したことでしょうv-12
でもメロちゃん、オチャメで可愛いぃ~~♪♪
りんごちゃんは優しいし、ジェンナさんは素敵お姉さんだし、
みんな魅力的ですーーーv-344

リーメントのたい焼きも、美味しそう♪ 
たい焼きはやめられないですよね~~♪

Re: No titleRe: No title

鍵コメdさんへ

ご丁寧にありがとうございます~

時にまんま活用させて頂いたり(ちゃっかり)
ヒントとして頂いたり、毎日の事だから助かっていま~す(*^_^*)
ありがとう!!



Re: たい焼きはやめられない♪Re: たい焼きはやめられない♪

kimitanさんへ

もうちょっとハードなものになりそうな予感から
結局そこへ行ってしまいましたi-229
メロちゃんがkimitanさんの所へ行ってたら今頃お譲さまとして大切に
されていたんじゃないかと・・
ワタシの所へ来たばっかりにこんなキャラにされてしまうとは~ハハハハi-278
まさしく ~子は親を選べない~ですね。

やっとリーメントのたい焼きが活躍してくれました。
以前は振り向きもしなかったあんこですが、今はたい焼き大好物です~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
