猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する報告を兼ねて~見てしまった~編

マラベルメロディ






どうもレッドデリシャスにまつわる内容と画像が続いてるので
見飽きたよ~ってお思いでしょうがもう少しお許しを・・お付き合いください

先週末タカラさんへ送ったレッドデリシャスのドレス(リボンが付いてなかった為タカラへ)が
帰ってきましてご心配をお掛けしたみなさんへの報告も兼ねて更新しました。




   IMG_2776_convert_20120923195125.jpg

やっぱりリボンが付いてるのと付いてないのでは可愛さも違いますし
ゴージャスさも出ますね!
これだけのリボンが付いて無い事に直ぐ気付かないワタシもどうかしてますが
無事納得のいくドレスが手に出来ました事、ご報告いたします。


           Thank you~




   IMG_2779_convert_20120923195538.jpg


あっ!これは・・ デリシャスちゃんのドレス。
一目見たときから気に入ってしまっていたの。こんなところに飾ってあるなんてどうして?
そういえばお直しが必要・・とか言ってた
無事帰って来たのね


   IMG_2780_convert_20120923195732.jpg


思ったとおり可愛い~ 
こんなに近くで見てるとどうしても・・どうしても・・着てみたい!

私だってロングなドレスを着たらきっとレディに変身できるわ!


   IMG_2783_convert_20120923195936.jpg


誰も来ないうちに・・


   IMG_2785_convert_20120923200147.jpg


ちゃんと戻しておくから・・


 IMG_2788_convert_20120923200557.jpg



   さぁ・・メロちゃんどうするんでしょうか?
   この続き、してもいいでしょうか・・ 良かったら挙手をお願いします。

   あっ、挙手は無理でしたね
   では、どうか続けさせて下さい。いえ!続けますよ~




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

続き、楽しみです~~続き、楽しみです~~

ブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!!  ほんとにPCの前で爆笑!!
着たいわよね~マラベルちゃん♪ 着ていなくてもレディよ☆*゚ ゜゚*☆
戻ってくるの時間がかかったかな。
新しくて美しいドレスだわ!
さてどうなるか、わくわくします!

No titleNo title

早く!早く続きを~~~!!

マラベルさん無事着ることができるのか!?
デリシャスとアニバ対決!? それとも友情が芽生える!?
あぁ気になる~~

「ちゃんと戻しておくから」って健気なマラベルさんにキュンとしました(*´m`*)

挙手!♪挙手!♪

こんばんはー^^
無事、リボンがついたドレスが来たのですね!良かった♪

というか・・・挙手です!挙手!私も続きがスゴク見たいですv-378

マラベルちゃん、お姫様ドレス似合いそうですね~~♪
でも、りんごちゃんの ひそやかな目・・・
きっと、りんごちゃん、MYドレスの着く日を心待ちにしていたハズ。
続きが楽しみですーーv-344

Re: 続き、楽しみです~~Re: 続き、楽しみです~~

rinarurさんへ

えぇっ~!後回しにされたんですかねi-202
ドール交換が先!ドレスの客は待たせとけ~!ってか?(笑)
まぁ分かる気も・・ドール預けると早く帰って来ないかなって心配ですものねi-179

マラベルってちょっとアニバの割には品に欠けると言うか・・
そう思っていたんですけど、ドレスを着なくてもレディよ!ってありがとうですi-237
今頃、胸張ってドヤ顔してるかもi-278

Re: No titleRe: No title

ミルボンさんへ

早く!続きですね~!

『続きます』なんてなんで言ったかなぁ・・やっ、書いたかなぁ
実はこの後は今も思案中・・へ?うそでしょ?状態なんです(笑)

先程まで仕事で、でも頭の中はマラベルなりきり劇場の続きで一杯
なんとかしないと・・i-201 やばいよやばいよ by出川

赤ちゃま健やかに育ってる証にミルボンさんの手が・・
これだけは手を休めてとはいかないので乗り切って下さいねv-91

Re: 挙手!♪Re: 挙手!♪

kimitanさんへ

やっぱりリボンが有るのと無いのでは全然違いますよね。
より素敵で可愛いドレスを見てたらワタシまでマラベルと同じ気持ちに←ちょっと危ない現象?
ですもの・・りんごちゃんが心待ちにしてて当たり前ですねi-236

でもですねー簡単には行かない我が家(笑)
なんだか先が怪しいなりきり劇場ですけど待っててねi-179

挙手挙手

私も、ラストの写真、あまりにも可愛くて噴出しちゃいました!!
マラベルちゃんの気持ちも、りんごちゃんの気持ちもすごく表現されていて楽しかったです。
続き 楽しみ♪

ドレス、完璧ですね♪ このドレス、素敵な上に着させやすいし、他の子達もみんな気になっちゃいますよね。 

Re: 挙手Re: 挙手

フィー&チャッピさんへ

無事皆さんと同じリボンが付きましたよぉi-184
今回のドレスは前から見てもレースが出てて可愛いし、大きなリボンが後ろ姿も
素敵にしてますよねi-179
うん!他の子達ぜったい気になってる!フィー&チャッピさん家もでしょi-236

だから代表してマラベルちゃんが・・どうなるか~楽しみにしててね。
 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
