猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する風~♪

コココレット







一気に朝晩の気温が下がって あ~過ごし易いことと言ったら
正直ホッとしています

夏の間は汗滲ませて、流れる汗を拭いながら撮影したりお着替えして遊びましたが
これからはいいですね!






祝日の月曜日、台風の影響もあってか ものすごい勢いで風が吹いてました。

  IMG_2738_convert_20120919113153.jpg


風車を持ち出したコレット。
風車の模様が見えないほどの風にちょっと驚きを隠せない?






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

コレットちゃん、涼しげで本当の夏の終わりを伝えるような感じですね。
OFも可愛い~~♪

Re: No titleRe: No title

rinarurさんへ

今年も暑かったですね~ちょっとバテバテだったワタシですが
rinarurさんは大丈夫でした?

もの凄く風が吹いてて髪もサラサラ~ってなびくかと思ったんですけど
案外ダメでしたねi-229
手入れが悪い事バレバレです ハハハ ←笑ってごまかす。

お洋服、褒めて頂いてありがとうございますi-237
仕事柄オークションで購入する事が多くてこれもそうなんです。
素敵ブログのショップとかで購入したいんですけどね(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
