猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するレッドデリシャス、ドレス脱ぐ

レッドデリシャス りんごちゃん


休み明けの昨日、タカラトミーさんへ連絡を入れてみました。
交換になるか余ってるリボンを付け足すのか分かりませんが取りあえず
あるべき姿で戻して貰える事になりました。

ご心配おかけしました。応援拍手本当にありがとうございました。



++++

『ママにドレスを脱ぎなさいって言われたけど とっくに脱いでるわよ!』


   IMG_2750_convert_20120919012305.jpg


『やっぱりオートクチュールじゃないとダメね!リボンを付け忘れるなんて
『それより何着ればいいかしら』


   IMG_2752_convert_20120919012541.jpg


『わ!素敵なドレス ジェンナちゃんのね。ちょっと拝借~』


   IMG_2759_convert_20120919112558.jpg


『小さいけどこの時もリボンが付いてたのね。』


   IMG_2764_convert_20120919012850.jpg


8thアニバ ジェンナのドレス。開封後ドレス姿で撮影する事もなく
脱がせてしまったのでまだしつけ糸も付いたままでした

ドレスの色が落ち着くとまた違った雰囲気が感じられます

でもりんごちゃんがこの秋に選んだお洋服は



『アクティブに動きたいの!』

   IMG_2769_convert_20120919112355.jpg

『これもジェンナちゃんのお洋服だけどサイズもピッタリお借りしま~す』




       kako-FC8OdNNrSXnpLQum.jpg




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)      
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは。
いつも読み逃げばかりして失礼ですが、はじめまして。

デリシャス嬢のOFだけ、送ることになったのですね。
リボンがないとは驚きました、高いお金を出しているのにこんなひどいこと許しがたいですね。
YOUさまのデリシャス嬢のキャラが面白かったです(*・艸・)
ジェンナさまのOF似合っていますねヽ(・∀・)ノ
またおじゃまします。

No titleNo title

はじめまして。ブライス初心者です。
りんご姫様、ジェンナちゃんのドレス姿、素敵すぎ!です。
パンツルックもすごくお似合いなのですね。
うちも、レッドデリシャス姫、到着しました。
リンクさせてくださいネ。

Re: No titleRe: No title

フィー&チャッピさんへ

はじめまして~
コメントありがとうございますi-179

わぁ~フィー&チャッピさんもレッドデリシャス姫お迎えされたんですねi-237
歴代のかわいいブライス達の中でもやっぱりアニバは
また違ったオーラを放ってる気がします。
今回のレッドデリシャスも可愛いだけじゃない何かを持ってて
色々な表情が見られそうですよi-179

ジェンナちゃんのドレス似合ってますか?ありがとう!
りんごちゃん用のお洋服がないので今はお借りしてる状態ですi-239
作れればいいんだけどe-61なので買ってあげないとi-201

レッドデリシャス姫の開封楽しみにしていますね!
リンクの件ありがとうございます。こちらもリンクさせていただきますね。

Re: Re: No titleRe: Re: No title

> rinarurさんへ
>
> コメントありがとうございま~すi-185
> こちらこそ読み逃げ常習でごめんなさいねi-179
> ラブモアちゃんのお写真可愛かったです!グレーのアイはワタシも大好きなんで・・i-179
>
> しかしデリシャス嬢本体の不具合は多そうですが、まさかのドレスでね~i-278
> 確かにそう!それなりの金額払ってるんだからリボン1つでも諦めたくないですよね。
> rinarurさんのデリシャス嬢も可愛い子が帰って来た事をヒントに
> ワタシもドレスだけですが送る事にしたんです。
>
> リボンが付いてるだけでゴージャス感に違いが出ますよねi-179
>
> またこちらからもお邪魔させていただきますね~

No titleNo title

こんにちは(^-^)
レッドデリシャスさん、ジェンナちゃんのOFがバッチリお似合いですねv-344
ピンクのバスタオル姿でお洋服を選んでいる姿が可愛い~~♪

でもドレスのリボンがついてなかったなんて(゜-゜)
検品をきちんとして欲しいですね~

私はレッドデリシャスさんは初めてのアニバ姫なので、
独自のオーラにクラクラv-353 
お迎えできた嬉しさをかみしめています♪

YOU様のブライスちゃん達は、とってもキュートで可愛くて、
ブログを拝見する度に癒されて笑顔になっちゃいます(^-^)♪
もし差し支えがないようでしたら、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします^^

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

こんにちは~
ふぇ~んe-263リボンが付いてないなんて・・もう怒りより
笑ってしまいましたi-229
ドレスを着せて箱に納めるわけだから分かりそうな感じですけどね(苦笑)

やっぱりアニバさんてオーラ感じますね~i-176
普通に発売される子も可愛さは負けてないと思うんですが
スペシャルの部分が凝縮されてるんでしょうかアニバさんにはi-233
そしてネタ切れにならずスペシャルな部分を新たに出されるのでまた欲しくなってしまうv-356
良かったですよねお迎え出来て!

ジェンナも自分のデフォ服を着てないのに(初開封)あっさりデリシャスさんが(笑)
似合ってるって言って貰えてうれしいですi-179

リンクの件、こちらこそありがとうございます。
ワタシもリンクさせて頂きますね(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
