猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する開封から一夜、ガ~ン!

レッドデリシャス りんごちゃん





昨日レッドデリシャスの開封をしましたが
みなさんの開封レポを頼ってワタシはちとキレの悪いただ箱から出した写真でした。
なのにたくさんの拍手ありがとうございました。

昨日は、楽しむと言うより不具合がなければいいなぁ・・という気持ちで始めて
今日にでもまた違った写真で楽しもうと思っていたんですけどね



ところがですね~ 一夜明けた今日、『やっぱり避けられなかったか』 って
もう笑うしかなかったです


可哀想なりんごちゃん
でも撮影の時はちゃんと可愛い表情してくれた

    IMG_2722_convert_20120916202845.jpg


イメージ写真が森の中だしこのドレスにバスケット、やっぱり似合いますこういう場所



    IMG_2725_convert_20120916203102.jpg


前回載せ忘れたオリーブグリーンのアイ。とても落ち着いてて誰もがこのみそうです
赤のドレス、スケスケですね 
コスト削減してるうち透けたのかな ←この辺から少し怒りが見えてくるかも許して~

でも、ケープの裏地は可愛いと思いましたよ


それで、問題の避けられなかった不具合というか欠陥!



    IMG_2727_convert_20120916202603.jpg

                      kako-oypx9VKK2eQLNOOV.png
                    公式HPより画像をお借りしています。


リボンが無かったんです・・

実はかならず付いてくるスタンドが今回はバックのリボンが大きい為
いつもの腰で支えるタイプから短くなっているんですね。
まだ箱から外してないワタシはいつものように普通サイズのスタンドで立たせた時
『短く無くてもいいのに』って その時気付きました


これからお迎えされる方や開封される方、良~く確認して下さいね。

今回はドールが大丈夫だったので安心してた矢先の不良品に
これだけ当たるなら馬券でも買おうかな・・?ってほんと思いました             





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ええええっーーーーーi-241
もう、何ぃーーーーー!?って感じです!!!!!
youさんはもちろんの事ですがりんごちゃんも可哀想すぎます(T_T)
私も思わず確認してしまいましたi-195
みなさんからいろんな不具合を聞くので実は・・私・・
まだ怖くてじっくり確認してないんですe-330
もう・・何が見つかるか・・・怖くて・・・(^^ゞ
なんだか・・・・・言葉も見つからないです・・・・ガックリ

でもりんごちゃん、早速外へ連れていってあげたんですねー
笑顔見せてるりんごちゃんが・・愛おしく見えます・・

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

ちーさんのデリシャス嬢のドレスはリボンが見えたから大丈夫だね
もしかしてリボンを付ける予定が変わったのかと ←まさかねi-230
ちーさんの開封記事もう一度見せて頂きましたi-179

まぁ、直ぐに着せかえてしまうんですけど付属品が少ない中のドレスですものね
休み明けタカラさんに連絡入れてみようかな・・

ちーさんの外撮りがこの頃凄く好き!
デリシャス嬢とはどこへお出掛けするのか楽しみにしてま~すi-179

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
