猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する開封して頂きました♪ byレッドデリシャス

レッドデリシャス りんごちゃん




レッドデリシャスをお迎えしてから何日が過ぎたでしょうか

みなさんがお迎えになったデリシャスさんがお披露目されていく中で
気になる部分があると言う声も聞こえてきたとき
コココレットの不具合を思い出し開封せず手放そうかな・・?
一瞬脳裏を横切った事でした
大変な思いして購入したのにひどいよね

でもね~何かあった時はあった時で!

ホントは開封したくてしょうがなかったんですよね
そうなりゃ耳鳴りだって『開けて頂戴~』って聞こえてきます(笑)



IMG_2682_convert_20120915213619.jpg


はじめまして、11thアニバ『レッドデリシャス』です。


IMG_2689_convert_20120915220835.jpg


白雪姫をイメージしてスリープアイを取り入れてるならデフォでは
貴重になるかもしれないですね

イエローグリーンのまぶたも綺麗だし眠ってる姿も可愛い

IMG_2693_convert_20120915213854.jpg


若干下目がちなブラウンアイだけどまぁそれはそれで・・

『やっとこの箱ともお別れね。自由っていいどんな世界が待ってるか楽しみなの』


意志の強さを感じさせるデリシャス。
でもかわいいデリシャスでもいてもらいたい・・今回名前を考えてみました

りんごちゃんです。
よろしくね!






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
