猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する成長ぶり♪

アーバンカウガール







今日、9/14は『セプテンバーバレンタイン』とも言うらしい。

3/14バレンタインから半年、私から告白したけど忘れて下さい・・と
紫の衣装を着て白のマニキュアをして緑のインクで書いた手紙を手渡すとか


告白してから半年って気持ちの曲がり角に差し掛かる時期なんでしょうか(苦笑)




+++++



夏の食べ物、ゴーヤ
身体にとって良い食べ物って事は分かっているんですが
いまいち料理のレパートリーが少ないワタシには上手く使えない・・


    IMG_2667_convert_20120914121420.jpg


でも毎日通勤途中の畑ですくすく育ってるゴーヤがなんだか可愛く見えて・・ん?
                           ↑
                         大丈夫か?

けして自分が育ててるゴーヤでもないのに。
スーパーで見かけてもスル―の方が多いのに。

ゴーヤ泥棒と間違われない事だけを祈りつつ写真に収めさせて頂きました


  IMG_2675_convert_20120914121628.jpg


でも、それから2日後の昨日いつものように畑の前を通り過ぎた時
それは無かった・・

『ゴーヤが狙われてる!』って思わせてしまったのかも






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは^^

実は、このゴーヤ編??も、とても好きです♪
ゴーヤとブライスちゃん、可愛すぎます!

シンプリーグァバさんのOFもゴーヤとマッチしていますね♪
モデルはアーバンさんでしょうか?私の家には居ないのですが
ショップで見かけたときに「わぁ!美人さんだなぁ~」と、
ずっと気になっている子ですv-347

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

はい!アーバンさんです。
色白の子と並ぶとちょっと赤ら顔っぽく見えたりもするんですが
ワタシは自然なこの肌が結構好きですe-349 美人さんですよぉ!
髪質もサラサラで適度な毛量ですしお薦めです(^_-)-☆

ワタシも写真を撮った後気付きました。
ゴーヤと同じ緑だったe-330なと・・(笑)

kimitanさんのプロフィールに載せてるお写真も可愛いですよね!
いつも最初に目が行ってしまいますe-343

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
