猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモンマルトル悩み中

ハートオブモンマルトル






未だに日中は30℃を超える日が続きます。
まだまだ夏物が手放せませんがショップの中は確実に秋物

手にとってはみるもののまだその気になれない~




+++++


でも、モンマルトルは元気にショッピングへ


  IMG_2659_convert_20120911120845.jpg


秋から着る服を探しに来たの・・
オレンジにグリーンのサイケな柄もちょっと大人っぽくていいかな?

それとも・・


  IMG_2662_convert_20120911121041.jpg


これはどう? 赤のお花のアップリケが可愛くて気に入ってしまった


  IMG_2663_convert_20120911121236.jpg


でも悩む・・


  IMG_2664_convert_20120911121441.jpg


やっぱり悩む・・


  IMG_2666_convert_20120911121908.jpg


試着してみようかな・・


まだまだモンマルちゃんの服選びは続きそうです







いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

可愛い買い物姿です!!
本当にショッピングしているみたいで面白い(笑)
店内の棚が気になります~全体がみたぁーい!!

秋のお洋服♪秋のお洋服♪

こんにちは^^ kimitanと申します。

最初のモンマルトルちゃんのショッピング写真を観たとたん、
かわいぃ~v-344と声にでてしまいました!
真剣なお洋服選び、さすがオシャレなモンマルトルちゃんですね^^

クローゼット棚、かけてある服も可愛いですー♪
まだ暑い日が続いていますが、ブライスちゃんには 
もう秋のお洋服を着せたい気分ですね♪

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

ありがとうございま~す!

店内の棚に扮していますが ←扮するとは使わないか
実は・・クロークなんですi-229
それらしく写しちゃって キッタネーと言われても返す言葉もありません ハイi-278

こんど全体が映るようにがんばって撮ってみますね!

Re: 秋のお洋服♪Re: 秋のお洋服♪

kimitanさんへ

こんばんは~
見て頂けてうれしいですi-179ありがとうございます。

季節は秋でもまだ暑くて着せかえもなかなか進まないのですが
少しずつ変えていってあげたいですね。
棚にかけてあるお洋服のうち2点は ブライスマンション ナナノフさんのです。
可愛くてワタシもお気に入りなんですよ(*^_^*)

ワタシもkimitanさんのブライスちゃんにまた会いに行きますね~



No titleNo title

モンマルトルさん可愛いですね~
本当にShopで悩んでるみたい( ̄m ̄* )
お洋服いつもこうやってきちんとディスプレイされてるのでしょうか?
ワタシはもうしっちゃかめっちゃかで何処に何があるかが(笑)


新しくいらしたデリシャスさんもここでお洋服選ぶのかな?
どんな風に変わるのか見てみたいです(-ω☆)

Re: No titleRe: No title

ノエルさんへ

ありがとうございます~。
せっかくなのでディスプレーはしてるんですが普段は洗えるお洋服を掛けてますi-229

ブライスのお洋服や小物の収納にはいつも悩まされてますi-182
必要な時にみつからない・・なんてこといつもで まぁ同じくしっちゃかめっちゃかですi-179
増えてく一方で使いやすい収納法をあみださないと(*^_^*)

デリシャスさんの開封が遅れています← 迷うな迷うなi-278なんですが・・
また不具合があったらと思うと開封が進まない(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
