猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する3人の気持ち

マラベルメロディ






11thアニバ『レッドデリシャス』お迎えに行って来ました。
抽選に行く時とお迎えで行く時とはあきらかに足取りも違いちょっとルンルン


早速輸送用ダンボールを開けて窓からお顔拝見~と思ったら
見にくいじゃないか・・
ビニールに入ってました。
箱も段々小さく一般に販売される子達と余り変わらなくなって来てるとしたら
もうアニバとしての魅力は無くなっていくのかもしれない


でも小窓から見る限りはとても美人なデリシャス嬢。
開封満々のワタシ・・

そんな時、目が合った。この子達はどう思ってるんだろう・・



  IMG_2631_convert_20120908202744.jpg


左から 10th『10ハッピーメモリーズ』
      9th『マラベルメロディ』
      8th『ジェンナ』

メロディ・・今年のアニバちゃんはとても美人さんらしいよ!
ハッピー・・眠り目も出来ちゃうって・・きっとママは大喜びだと思う。
ジェンナ・・私たちの事お迎えした時の気持ち薄れてきてるんじゃない?


メロディ・・レッドデリシャスって素敵な名前ね
ジェンナ・・ママはワタシの事、ジェンナって呼び捨てにするし
ハッピー・・そうよワタシも犬のようにハッピーって

ジェンナ・・でも今度の子はきっとデリシャス嬢とか呼びそうじゃない?
ハッピー・・早く会いたいねレッドデリシャスちゃん(*^_^*)
メロディ・・いっせーの・せ でお迎えしてあげよ!



  IMG_2643_convert_20120908202952.jpg


メロディ・・はじめまして!
ジェンナ・・よろしくね!
ハッピー・・。。 なんも言えねぇ by北島康介



  IMG_2644_convert_20120908203147.jpg


ジェンナ・・可愛かったね
ハッピー・・うん。うわさ通りの美人さん。
メロディ・・来年のワタシの立ち位置、センター奪われるかも・・やばっ



新しい子をお迎えするとつい・・目がそのこばかりにいってしまうので
今回は周りの子の様子をお伝えしてみました(笑)


前回コココレットで不具合が有った為、開封にドッキドキ。
何もないこと願うわ~





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)    
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

3人とも3人とも

とても可愛がられている様子が伝わってきました。
髪型なども、オリジナルと違っていてきれいですね。
テンハッピーさんがすごくお姉さんな感じで、惚れ惚れします。お洋服も似合っていますね。
レッドデリシャスは、この中で最もメイクが濃いので、ちょっと個性的に見えるかもしれませんね。

3人の気持ちが可愛い~(笑)3人の気持ちが可愛い~(笑)

youさんナイスですi-237面白い!!
3人がほんとうにお話しているみたいで微笑ましいです♪
そして3人ともアニバさんって所がびっくり&羨ましいーです!!
大好きなジェンナさんなんですが・・髪型とお洋服でイメージ変わりますね^^
キャリアウーマンさんが、おっとりお嬢様に見えます(#^.^#)
デリシャス嬢は、ちょっと今までのアニバとは雰囲気違いますね(笑)きっと・・
youさんと同じく私もデリシャスさんは、さん付ではなく嬢付になりました(^^ゞ

Re: 3人ともRe: 3人とも

0先生・・・へ

ありがとうございます~!
とても3人の視線が痛かった・・って訳ではないんですが(笑)
浮かれてるワタシを落ち着かせてくれた3人でした。

それぞれにストーリーがあるアニバ姫達が、でもお洋服を替えると普通に可愛くて
でもレッドデリシャスは最後までアニバオーラを出し切りそうですね。
お着替えした時どんなお洋服が似合うんでしょうか、たのしみです(*^_^*)


Re: 3人の気持ちが可愛い~(笑)Re: 3人の気持ちが可愛い~(笑)

ちーさんへ

やっぱり嬢って感じがするでしょう?i-179
デリ嬢は下品になるからそこはズラズラ、デリシャス嬢と書かないとだけどね。

いつの間にか4年が経って3体のアニバに恵まれて
今年も何とか購入出来て・・
毎年購入するのにドラマが生まれる(笑)すんなりとはいかないですねi-179

ジェンナってファッションリーダー的存在だけあってホントに素敵な子です。
デリシャス嬢は意志の強そうな感じにも見えるから4人になってどんな会話になるか楽しみなんですよ(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
