猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する抽選結果♪

ブルーミーブルームズベリー






先日ジュニームーンで行われた『レッドデリシャス』の抽選結果

 抽選の申し込みが販売数に満たなかった為申しこんだ方全員当選・・と



あっ そうだったの?


お客様控えを片手にPC開いたら (意気込みが) こんな形で当選か
うれしいんですけどあっけない終わりにちょっと気が抜けた・・




IMG_2628_convert_20120906122428.jpg


でも、やっぱり嬉しい! バンザ~イ








いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No titleRe: No title

鍵コメCさんへ

ありがとうございます。なんとかお迎え出来ることになりました。

でもみんな苦労しますよねi-229
もう少し違った購入方法があると助かるんですけど・・
ブログやってる人優先とか←勝手勝手!i-239

この先も可愛い子が出るたびこれかと思うとちょっぴりしんどいわぁ~(笑)

Cさんにも縁があると信じてますから!!

まぁ羨ましい♪まぁ羨ましい♪

レッドデリシャス、ご当選おめでとうございます!!

申し込みが少なかったのですね(-_-;)
ブライスも飽和状態になってきたのでしょうか?
世の中不況ですしね…
購入できるものなら、発売の子を全部購入したいですけど
なかなか難しいものがありますね。
あれ?それは私だけ?

でも、新しい子、欲しいです~!!

おめでとうございますおめでとうございます

無事に購入できたようで、安心しました。以前のマーゴショックで、私も今回は必死でした。欲しい方がみんな買えるような状況にはならないので、いつも誰かが諦めていくんですね。

でも縁のある子はいつか自分のもとに来る様な気がしますので、過去の素敵な子も、忘れずにいたいです。

Re: まぁ羨ましい♪Re: まぁ羨ましい♪

はなふささんへ

ありがとうございます~。
3度目の挑戦でやっと・・でしたので嬉しい気持ちは正直なところですi-179
でも意外でしたね。思ったより少なかったみたいで運に見放されたワタシには有り難いんですけど(笑)

不況の影響は絶対ありますね。
欲しい気持ちといつも戦って毎年お迎えが少なくなる中でせめてのアニバでした(*^_^*)
ほんと発売され子全部欲すぃ~です。

はなふささんが今度お迎えするとしたら誰なんでしょう・・?楽しみにしてますよ~

Re: おめでとうございますRe: おめでとうございます

0先生・・・へ

ありがとうございます!
0先生・・・もお迎え出来たんですね。
やっぱり特別な子には集中してしまうので覚悟してはいるんですけど購入が決まるとホッとしますi-179
有る意味ブライスの人気が続いてると言う事も嬉しいんですが。

そうですね!過去後でも縁を感じる子がいますのできっといつかは・・ってワタシも思いますよ(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
