猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するジュニムーン~レレジュニへ

ウィンサムウィロー(カスタム)

運が無い時ってこんなもんですね・・
11THアニバ『レッドデリシャス』のオンラインショップで負け
キャンセル分の抽選に参加しましたが これまた見事にダメで

お友達の誕生日プレゼントを買いに行きがてら渋谷ジュニムーンで行ってる
抽選に申し込んできました。
今度はどうかな・・

レッドデリシャスの写真はご遠慮下さい・・とのことだったので
穴が開くほど見つめてきました(笑)


そんなわけで写真はないんですけど
ジュニムーンを後に遅い昼食を食べようと入ったお店 rinato house

IMG_2601_convert_20120901230824.jpg

ワタシが食べたのは野菜カレー なんと油・小麦粉不使用
野菜チップもノンフライなんですって
罪悪感無しでパクパクいけるし六穀米もうれしい!

辛さも丁度良く美味しかったですよ
そしてイケメンくん発見!目にも美味しいお店でした(*^_^*)



++++++++

レレジュニのフロントケースが見たくて新宿へ移動
kinokottiさんの世界一色でした。

IMG_2605_convert_20120901231205.jpg

IMG_2607_convert_20120901231519.jpg

背景に使われてる造形小物もすべてkinokottiさん作だそうです。凄いなぁ


IMG_2614_convert_20120903122725.jpg

そしてkinokottiさん手作りのネックレスを気に入ってしまいました。
小ビンにちっちゃいきのこと何だろう・・・恋文?いや 遺言書か(笑)
他にも何点か素敵な作品がありましたよ!


IMG_2617_convert_20120903122925.jpg


ドール用ではないんですけどね






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
