猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する聴く♪

ノスタルジックポップ

今日友達から山ほどの葡萄と桃を頂きました。
沢山の親戚から送られて来るそうです。うらやまし!

長い連休が近づく頃いつも思う事は遠くに親戚が
あったら良かったのに・・って
それはたまに遊びに行く程度でしか考えてないから
言える事なのかもしれないけど、近郊に点在する親戚ばかりだと
本当にそう思うんだよね。



ノスタルジックと自転車


前からJUJUは好きで良く聴いているんだけど
今回のCD YOU の中の YOUって曲
いい曲だね
勇気が出そうよ!







拍手&コメいつもありがとうございます。
励みになっています。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
