猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなりきり劇場~洗車編~

プティデジュネシャンゼリゼ





置手紙
 
 プティちゃんへ
 明日、デートなの。ミニの洗車お願いね! マーゴより

置手紙と一緒に用意されてた洗車グッズ・・


IMG_2572_convert_20120830124724.jpg

現在就活中。
この間まで働いてたんだけどとうとう派遣切りにあって

家族からはニートと

この際何でもやるわ!洗車だって


IMG_2576_convert_20120830124954.jpg

マーゴちゃんの車。
ふ~ん明日はデートなんだ

ホースで水掛けて・・と


IMG_2586_convert_20120830125314.jpg


そこへサンシャインホリデーのホーリーが
プティちゃ~ん!洗車してるの?暑いのに頑張るね~

プティ心の声・・ニートはね!わずかなおこずかいの為に何でもするのよ


IMG_2588_convert_20120830125553.jpg


ホーリーにも手伝わせて

水をかけたら洗剤を付けるのよ


IMG_2589_convert_20120830125747.jpg


こんな感じ?

ホーリーちゃんったら

IMG_2592_convert_20120830130009.jpg


ついでにスクーターも洗っちゃお!


IMG_2596_convert_20120830130232.jpg


プティちゃん、ありがと。スクーターも綺麗になったし行くね!


IMG_2597_convert_20120830130421.jpg


ホーリーちゃん、手伝ってくれるんじゃなかったの・・?


 



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*) 

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
