猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいつまでも暑いので・・

ブライス以外の事








昨日から始まった24時間テレビ。
いつもの事ですけどチャンネルを合わせる頃には『負けないで』とか『サライ』が
流れ始めランナー最後の頑張りを応援する事が多いんですが

北斗ファミリーには見せつけられましたね
素敵な鬼嫁が中心になって(素敵な鬼嫁を愛する健介パパがあってのことだけど)
成し遂げられた感がみえました。

そして思った事、涙もろくなった自分に年をとったせいかしら・・と





           kako-CIc0O1xahctfxhPM.jpg



今日も1日暑かったですね。
でも田舎の夜は開け放した窓から気持ち良い風が入って来ています。

ほうずき市で撮った風鈴の画像があったので載せてみました(*^_^*)
でも揺れてる感じが・・無い?

うぅ、涼しさ感じて貰えないかな。






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
