猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する抽選をまえに・・

ネオブライス







11thアニバ『レッドデリシャス』
                   レッドデリシャス
                     画像は公式HPよりお借りしたものです。



先日3日間かけて行われたレッドデリシャス争奪戦 いえ販売に
ことごとく撃沈でして・・

今回は諦めました。 と涙も乾かぬうち再販の2文字が
キャンセル分ですって・・再燃しましたよ!購入意欲 

今度は抽選で行うようですけどこれまた運にかけるしかないんですね。。
先週サンクスで引いたくじで使い果たしてないだろうか・・福と運





そういえば天然のかき氷を食べに長瀞へ行ったとき見つけたんです!



kako-95QXweTkkS92REVR.jpg


福助  ちょっと親しみを感じて写真に収めてきたんですけど

家にちび福ちゃんがいるもんで

kako-9G14L5pRJsmteXeL.jpg



ここはひとつ!画像からでも福パワーが貰えるようにアップしました。



明日から始まる抽選に運と福がきますように
  






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

YOUさーん
私も3日間頑張りましたが負け組でしたi-195
我が家には縁がなかったと諦めていましたが・・・
最後にもうひと踏ん張りしてみようかな!?
福助さん、ちび福ちゃん
わたくしにもどーか運と福をくださいなっ!!

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

ちーさんも3日間戦ったんですね(*^_^*)
お互い撃沈でもエールを称えて・・まさにオリンピックのようだけど
1日目はまだ2日有るからと笑っていられたけど最終日は必至だったi-201
動かないPC投げたくなったもんね(笑)

もう・・受注販売とかに変えて欲しいくらい。

やっぱりレッドデリシャス可愛いよねi-236アウトフィットも含めて欲すぃ~
チャレンジしましょ!ちーさん

福助パワーちーさんに届けられるように毎日磨きをかけるわ!(ちび福だけどねi-236・・)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
