猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するコココレット開封してみたけど

コココレット





今日は寒いくらいでパーカーを引っ張り出しました。
暑い日が続いていたのでホッとしますけどうっかりすると体調崩しますね。
みなさんも気を付けて下さいね




++++++++




今日は届いたばかりの『コココレット』を早速開封したんですけどね・・

     IMG_2394_convert_20120720221424.jpg


ピンクの髪にチークもリップもピンクでとても可愛い~
唯一のスペシャルカラーのブラウンが引き立ってます

でも、久しぶりの開封を楽しみにしてたのになんか気持ちが盛り上がらない
付属品も少ないしね・・
それにスタンドが半透明の白ってプリマドーリーやシンプリーシリーズのイメージが
あって、たかがスタンドなんですけどこれじゃシンプリーの値段くらいでも良いんじゃ?って
思いました。


挙句、アイチェンジをした瞬間ん?違和感・・
正面目のピンクが下向加減でタカラへ入院かしら?って思ってんですけど
今回は好きなアイカラーに変更もしたいしって事でバラしてしまいました



      IMG_2413_convert_20120720221548.jpg


ピンクのウェ~ブヘアーはとても綺麗なので好きな半透明肌のノスポさんに
付け変えてしまいました
気になる前髪は今までのパッツンさんとは違いますが、レレちゃんや10ハピさんとも
また違いますね。

髪の量は久しぶりに薄い・・って感じたけど扱い易いかも(器用じゃないので



開封はしたもののコココレットとして紹介が出来なくて購入を考えてる方には
お役に立てなくてすみません





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ノスポコレットめっちゃかわいい!!
デフォより似合ってる~~(単に私がノスポLOVEなだけですが^^;)
いきなり頭皮交換してると思わなかったからビックリしちゃいました(笑)

皆さんの開封レポ見てるとピンク下目の不具合多いですねぇ。。。
加えて付属品もこのスカスカぶりを見るとテンション下がりますよね。
お直し後のレポも楽しみにしてます~^^

Re: No titleRe: No title

ミルボンさんへ

ミルボンさんのコココレットちゃんは不具合大丈夫でした?
可愛い子なのに残念ですよね~不具合が多かったり、スカスカ(ピッタリな表現ね!)な付属品。
若干CWCのやる気の無さが表れてるのかなぁ・・

ノスポにココのピンクヘアー可愛いですよね(*^_^*)
サリーライスの色違いみたいで・・このまま貰っちゃうつもりでしたが(笑)
せっかく我が家に来てくれたのに日の目も見ないんじゃあ可哀想でなんとかがんばりましたv-91

写真が撮れたらアップしますね!

Re: Re: No titleRe: Re: No title

> ミルボンさんへ
>
退院おめでとう!
ごめんね返答の第一声から??な事書いちゃって・・
ミルボンさんもお迎えしたかと思っちゃいました(^^ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
