猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するレレもしょんぼり。。

ディアレレガール






今日のニュースで知りました・・
先日生まれたパンダの赤ちゃんが肺炎の為、残念な事に天国へ行ってしまったと




ワタシも好きが高じてブルドック犬の赤ちゃんを何回か取り上げました。って
帝王切開の為先生に取り上げて貰うんですけどね

お腹を切ったお母さん犬の為ずいぶん哺乳もしました。
勢いよく飲む元気な子ほど、鼻から噴き出しその結果ミルクが肺に入って死んでしまう事が
あるんです。
シンシンの赤ちゃんも肺にミルクが・・って聞きました。

シンシンの赤ちゃんは男の子だったからそれはそれは元気くんだったんでしょうね。
残念ですけど仕方ありません。
きっと次は今回の男の子の分までシンシン、双子ちゃんを産んでくれるはず!
楽しみに待っていよう・・




IMG_2384_convert_20120712114820.jpg



パンダやくまさんが好きなアレレも一報を聞いてしょんぼりしてます。








いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レレもしょんぼり。。】まとめtyaiました【レレもしょんぼり。。】

今日のニュースで知りました・・先日生まれたパンダの赤ちゃんが肺炎の為、残念な事に天国へ行ってしまったとワタシも好きが高じてブルドック犬の赤ちゃんを何回か取り上げました。...
...この記事を表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。