猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する恋したジェンナ♪

ジェンナ




今日は延ばし延ばしにしてた運転免許証の更新に行って来ました!

漠然と運転免許証と書いたけど想像通り特殊なものではなく普通自動車です。
講習に1時間・・
一緒に講習を始めた人が30分で終わるのにワタシ・・居残りあと30分
『そうだ、思いだしたぞ!』忌々しい記憶。。

スマホを買ったばかりの頃、赤信号で止まったからってついッ!手にしちゃったんですね~
トントンって窓を叩かれ顔上げたらおまわりさんがいてね・・

たったこれだけの違反でも優良から青ラインの一般に格下げですからね
・・というより運転中はいけませんね
5年後にはゴールド奪回しますよ!






+++++++



IMG_2318_convert_20120702151737.jpg



こちら・・ リアーナとトニーの写真集です。

素敵ブログ 『Capu*な毎日』のノエルさんから頂きました~
『70000hitありがとう』企画に参加させていただいたんですけど
くじ運悪くて はずれてしまったんですが
残念賞の更に残念賞まで作ってくれて・・

おかげで頂く事が出来たんです(*^_^*) 



    IMG_2331_convert_20120702152042.jpg



本格的で素敵な2人が満載!
ジェンナにもリアーナの髪形を真似てみたんですけど どうですか?
セクシーさは足りないけど・・



繧ク繧ァ繝ウ繝垣convert_20120702154159



発売できそうなくらい素敵な写真集でびっくりしました。
ノエルさんありがとうございました(*^_^*)

次の発刊はいつごろになりますか~(笑)






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ワタシずーとゴールドです ペーパーなので( ̄m ̄* )
それでも更新行くのがすごく面倒("▽"*)

素敵にご紹介いただいてありがとうございます☆
自己満足で作った写真集を欲しいとおっしっゃて下さる皆さんが
いてくれて本当嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました(-ω☆)

髪形似合ってて可愛いですよ♪

Re: No titleRe: No title

ノエルさんへ

久しぶりに頭痛があって(気温の変化もある?)返信遅くなりましたi-201
この時期はうっかりすると風邪ひいたり、冷えてお腹にきたりでイヤなんですけど
ノエルさんも気を付けて下さいね~♪

運転はペーパーでも更新はしなきゃいけないって大変な事ですよね!
でも手放せないし(^_-)-☆
高齢になって取り上げられるまでお互いがんばらないとですね(笑)

momokoさんだと大人っぽくてブライスでは出来ない楽しみ方が出来ていいですよね。
リアーナの横顔がほんとに好き!
これだけ素敵ショットがあったら写真集にしたくなる気持ちわかるな~
いい記念にもなりますね。
分けて頂いてありがとうございました(*^_^*)


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【恋したジェンナ♪】まとめtyaiました【恋したジェンナ♪】

今日は延ばし延ばしにしてた運転免許証の更新に行って来ました! 漠然と運転免許証と書いたけど想像通り特殊なものではなく普通自動車です。 講習に1時間・・ 一緒に講習を始めた人...
...この記事を表示
