猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあじさいと夏帽子

プティデジュネシャンゼリゼ






気付けば6月も今日で終わり明日からもう7月なんですね。
はやー

ありきたりな紫陽花の写真ですがやっぱり6月と言えば雨と紫陽花ですもんね
綺麗に咲いてる紫陽花の一部ですがアップしました。





IMG_2252_convert_20120630183919.jpg



この紫陽花は先週群馬県の伊香保で撮影しました。
まだまだ満開じゃ無かったんですが



    IMG_2255_convert_20120630184206.jpg




紫陽花の花ことばってそういえば気にした事が無かったので調べてみたんですけど
『移り気』
『高慢』
『辛抱強い愛情』『冷淡』・・他

う~ん、辛抱強い愛情とは裏腹に冷淡とは・・



IMG_2277_convert_20120630184947.jpg



プティさんです。
リバティプリントのワンピとクロッシェ帽は久しぶりにオクでゲット出来ました。
着せるお洋服で随分と変わるもんですなぁ・・かわいい



    IMG_2292_convert_20120630183127.jpg



チラッと見える太ももちょっとサービスしちゃいましょ!

チラッとで思い出したんですけどチラ見せとかチラリズムって言葉を生んだ女優は?
ってクイズがあったんですけど
五月みどりかな・・って思いきや

以外や 浅香光代さんだって。お若い時は綺麗だったんでしょう(^_-)-☆







いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あじさいと夏帽子】まとめtyaiました【あじさいと夏帽子】

気付けば6月も今日で終わり明日からもう7月なんですね。はやーありきたりな紫陽花の写真ですがやっぱり6月と言えば雨と紫陽花ですもんね綺麗に咲いてる紫陽花の一部ですがアップ...
...この記事を表示
