猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する行ってみたいナ!

ブルーミーブルームズベリー






昨日は胃痛と闘いながらも仕事に励んでました
          (励めるわけがないじゃないか・・すんません、うそです

痛みに波があって・・以前胃カメラを飲んだ事思い出してしまいました。
まぁその時の痛みに比べたら全然マシでしたけど←2度と胃カメラ ヤダ!

やっぱり胃となるとストレスが原因って事になるんでしょうかね・・





++++++++



IMG_2308_convert_20120626125210.jpg



ダイバーシティ東京カルビーへ行ったお友達からのおみやげでいただきました(*^_^*)
 『じゃがりこ』です!

地域シリーズで食べた事のない味がいっぱい。8袋入り
  ・九州 明太子
  ・広島 お好み焼き
  ・関西 たこ焼き
  ・東海 手羽先
  ・東京 カレー
  ・信州 焼きみそ
  ・東北 ずんだ
  ・特に地域の記載がないけどスィートコーン

見ただけでもわくわくする感じです。じゃがりこ好きにはたまりませ~ん



IMG_2313_convert_20120626125313.jpg



カルビー ダイバーシティ東京ではポテチが揚げたてで味わえるそうです。
行ってみたいですね





いつも拍手&コメありがとうございました。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【行ってみたいナ!】まとめtyaiました【行ってみたいナ!】

昨日は胃痛と闘いながらも仕事に励んでました          (励めるわけがないじゃないか・・すんません、うそです)痛みに波があって・・以前胃カメラを飲んだ事思い出して...
...この記事を表示
