猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなりきり劇場と題して

アーバンカウガール






hello

私、アーバンは今日からアルバイトを始めたの



IMG_2054_convert_20120621164632.jpg



見ての通りペットシッターよ。
アメリカンコッカ―ちゃんとダックスにフレンチブル・ミニチュアシュナウザーの
4頭を預かってお散歩に行くところ・・

うまく引けるかしら ドキドキしちゃう



IMG_2047_convert_20120621164902.jpg



あ~ん、シュナちゃんみんな行っちゃうよ!

ワンコといえ気持ちを一つにさせるのは大変な事なのね



IMG_2058_convert_20120621165543.jpg



そんな時、コッカ―ちゃんのリードが離れて逃走を図ろうとした瞬間



IMG_2059_convert_20120621165023.jpg



ピタ!  危機いっぱ~つ 見よ!この早業
逃してなるものか 



IMG_2067_convert_20120621165437.jpg



ふ~ なんとか今日のお預かりは無事に済んだけど
この子達と早く仲良くなって信頼関係築かないと・・

逃げられそうになった事はオーナーさまにナイショね


+++++

このご時世一つにまとまる事も出来ない政治家たちに振り回され、
電気料金の値上げ、消費税の問題、庶民が我慢する事ばかり・・

とうとうアーバンさんもバイト始めちゃったわ
離党だ!除籍だ!って揉めてる暇があったらサッサと前に進めて欲しいわ
          ↑
      過激でごめんなさい





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ああっーーーーーe-317ぜったいそうだ!!i-237
コッカーちゃんyouさんの羊毛ちくちく作品だぁーーーーーe-319
以前、羊毛ちくちく挑戦しますって記事の時、黒と白ので・・
このコッカーちゃんのおしりだったような気がします(^^)/
違う!? いや絶対そうだ(笑)
すごい♪ 完成したんですね!!
やったぜぇーーーーーイェ~イi-278

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

わっかりましたかぁーv-221
ちーさんのパパさんが作るように上手くないんだけどね(^^ゞ
それにしても写りが悪いv-356 ←いい訳か?
実物はもっと可愛いんだよ!i-229

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なりきり劇場と題して】まとめtyaiました【なりきり劇場と題して】

hello私、アーバンは今日からアルバイトを始めたの見ての通りペットシッターよ。アメリカンコッカ―ちゃんとダックスにフレンチブル・ミニチュアシュナウザーの4頭を預かってお散歩
...この記事を表示
