猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する見た眼に惹かれて

ベッツィ







IMG_2036_convert_20120616181931.jpg



先日、ドライブインに立ち寄った時見つけて買ってみました。

   フェンティマンスの 
    『シビルオレンジジガー』と『キュリオスティコーラ』共に275ml、360円

グビグビ飲める値段じゃありませんが、お酒が入っているようなかわいいボトルも気に入りましたし
品名にもジガー・・と
それならばワタシ、冷え症なもんで(^^ゞ

そういった事でジンジャーを使ってるか定かじゃありませんが購買意欲あおられました。




IMG_2033_convert_20120616182201.jpg



この『シビルオレンジジガー』沈殿物があるので開ける前に振ったんです
炭酸飲料だった事忘れて・・

吹き出しました あ~360円もするのに減るじゃないか


原産国イギリスで90年以上守られてきたレシピで作られてるそうで
そのお味は 大人の味かな、甘さが抑えられててほろ苦ささえ感じる。
きっと好みは分かれそうですね。
やさしいオレンジ色から想像する味とはちょっと違いました。



IMG_2035_convert_20120616182308.jpg



『キュリオスティコーラ』
    ノスタルジックな優しい味のコーラにジンジャースパイス

世界で一番おいしいコーラってふれ込みでインポート物を扱うお店で
販売されてるようで(今もかわかりませんが)

たしかに飲んで感じた事は口に残る甘さが無く後味すっきり!
甘さが無い分身体への罪悪感は減るんですがやっぱりコーラです。
でももう一度飲んで見たいって思いましたよ。

今回買った2つの味の他にもレモネードとビールがあるらしいんですが
機会があったら飲んで見たいですね







いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

アタシ的には。。。アタシ的には。。。

ビールがかなりのお気に入りです。
コーラも美味しかったけど…甘さが多かった気がする
ビールは、本当にスッキリしてますし…アルコールはゼロです
アタシのようにアルコールの飲めない、おこちゃまで、その上、ちょっと生意気なヤツには
ビールと名の付く、生姜味のノンアルコールの飲料が…
とても、似合っていると勝手に思っています(笑)

アタシは、いつも…関越自動車道、上り三芳パーキングにて買い求めておりますです♪

Re: アタシ的には。。。Re: アタシ的には。。。

みみこ。さんへ

偶然にも一緒です!三芳パーキングで買ったんですよぉ(笑)
三芳に寄る時は割と早朝が多くて閉ってたのかな、今まで知らなかったv-356

みみこ。さんの一言でビールってのも益々飲んでみたくなりました(*^_^*)
ノンアルコールと知って(笑)
実は飲まないんですワタシも。
だからジュースの中になぜ?ビール・・と思ってたんですけど
なぞ解けました!(Beerって見えただけで手にもしなかったので・・)

あの時レモネードが売り切れでしたけどこうなると制覇したくなってきましたよi-237



youさん…あのね~(笑)youさん…あのね~(笑)

きゃっ♪ 三芳パーキングだったのですか?
おおお~♪ あのね~私の会社…三芳パーキングから結構近いんです。
じつは、通勤途中にあったりするの
パーサには、高速の外からも入れるので…夕飯食べて帰ったりしてます♪
レモネード…飲んだ事ないです。
シビルオレンジジガーも…だ(笑)

やっぱり、制覇の道…まっしぐらしかないですかね?(苦笑)

Re: youさん…あのね~(笑)Re: youさん…あのね~(笑)

みみこ。さんへ

ひょぇ~!そうだったんですか・・
そういう利用の仕方も出来たんですね(ドライブインを)(笑)
まさか、ん?隣にそびえ立つ大きな・・
そこが通勤途中の場所かも分からないのに勝手な想像をしてしまいましたi-229

でもね~通勤途中ならまだしもわざわざ回転ずしを食べに
三芳まで行こうとしてましたからね←アホでしょ(笑)
海ほたるに入ってるすし屋と一緒でまぁ美味しかったんですよ。。

みみこ。さんも2種類飲んでませんね
ワタシも2種類飲んでません。ここはやっぱりいく(飲む)しかないでしょ!(*^_^*)

No titleNo title

ベチちゃんのくるくる頭が可愛くて
ニヤニヤしながら眺めてしまいすね( ̄m ̄* )
これはウィッグなのかしら?
うちのベチ子達と比べてすごくモデルぽいです( ̄m ̄* )

ところで・・・
えーとうちのプレゼント企画急遽作った残念賞の残念賞(写真集のみ)
当選されたのですがお気づきでしょうか?
もしいらないわ・・とおっしゃるのなら遠慮なく
言ってやってくださいませ( ̄m ̄* )
もらっていただけるのならコメント欄で結構ですので
ご連絡お願い致します☆

Re: No titleRe: No title

ノエルさんへ

ご連絡頂きましてありがとうございました。
まさかの当たりでe-230嬉しいですi-184

ドールサイズのミニ本は色々出ててもノエルさんの手作りで
しかも今話題沸騰中のリアーナ&トニー写真集ですもの。
残念賞の更に残念賞でも欲しい方沢山居たでしょうね。
喜んで頂戴いたしますよ~

ベチちゃん、限定な子か分からないんですけどこの髪型で発売されたみたいですよ!
おかっぱちゃんも素朴で可愛いけどこんなボンバーっ子もいいですよねi-236

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【見た眼に惹かれて】まとめtyaiました【見た眼に惹かれて】

先日、ドライブインに立ち寄った時見つけて買ってみました。   フェンティマンスの     『シビルオレンジジガー』と『キュリオスティコーラ』共に275ml、360円グビグビ飲める
...この記事を表示
