猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する小さなパイロット

ハリウッド





梅雨の前に・・と思いながら、既に梅雨入りしてしまいましたが
先日部屋の掃除(おもに押入れの中)をしました。

掃除をして思う事は、無くしたはずの物や仕舞い込んで忘れてた物が
出てくると嬉しい気持ちになったり余計なものが出てくると『マジ~』と落ち込んだり
たかが部屋にもドラマがあるもんです。


ドラマチックな終わりを想像し部屋に広げられた荷物の山・・
ドラマチックどころかバイオレンスな惨状にやる気が失せ気の遠くなるような1日を
過ごす事になりました





++++++++++

IMG_1961_convert_20120608124340.jpg


5月の末に航空発祥記念館に行ってきました。
ラジコンへりが好きなhiroさんが選びそうな場所です。



IMG_1970_convert_20120608121710.jpg


フライトシュミレーションが出来たり子供達には、わくわくすること間違いなし!
hiroさんも心なしかわくわくしてたように見えたけど(*^_^*)


IMG_1976_convert_20120608123903.jpg


ライト兄弟に負けてません!   小さなパイロット ハリウッドでした。







いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

わわっこの可愛い『小さなパイロット』ハリウッドさんを
見逃すところでしたe-330
いつもチェックしているはずが・・・
こんなジャケットなんていえばいいのか・・^^;
ハリウッドさん可愛い~似合ってます♪

私も先日片づけしててとんでもない所からブライスの
無くした靴下片方が出てきました(^^ゞ
自分で作った靴下だったので泣く泣くまた縫ったので
3本足になってしまいました(笑)

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

ありがとう!似合ってますか?
ハリウッドさんにはこんな役回りと言うかこの手の格好につい起用してしまいますi-179
エクセ顔とリカボディがそうさせるのかなぁ・・

この洋服は『フライトジャケット』ってことで購入したんだけど
着せる機会なかったi-201
なんかやっと役に立ったって感じなんです(笑)

3本足かぁ・・(笑)←想像するとね
見つかって喜ぶべきなんでしょうけど
ワタシなら『ちっ!今更・・』なんて再び縫った事思っちゃいそうです(^^ゞ



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
