猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する練習中♪

スターダンサー





関東も梅雨入りした途端やっぱりお天気は冴えなくて
洗濯物やお布団類は外に干したい昭和な女はこの時期ちょっと嫌いです。



でもこれをきっかけに梅雨時期室内に籠る楽しさも覚えるかも~



これとは・・


IMG_2017_convert_20120611113256.jpg 


Hanonさまのwebショップで購入した
    『エプロンジャンパースカート』のキットセット


既に作り終わってしまった方には遠い記憶の作品になりつつあるんではないかな
そうですねぇ~いつもの事で購入して満足!あたためてました


でも昨日時間があったのでちょっと練習したんです。
練習?そう・・練習が必要で 素敵黒の麻でぶっつけ本番は無理無理!





IMG_2012_convert_20120611112340.jpg


ピンクベージュの綿麻でレースもちょっと野暮ったいですがこんな感じで作るのかと
シュミレーション中です。
一気に作り上げてしまえばいいのに昨日はここまで。


練習用すら出来上がってませんが梅雨の時期、ジメジメじゃなくちまちま作っていこうと
頑張ってま~す






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【練習中♪】まとめtyaiました【練習中♪】

関東も梅雨入りした途端やっぱりお天気は冴えなくて 洗濯物やお布団類は外に干したい昭和な女はこの時期ちょっと嫌いです。 でもこれをきっかけに梅雨時期室内に籠る楽しさも覚える
...この記事を表示
