猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する不運な日。。水

カプチーノチャット





IMG_1883_convert_20120601130716.jpg

所変わって、長瀞。 長瀞と言えば石畳の辺りが有名ですけど
ここは石畳より上流のライン下りの起点となるところです。

   昨日楽しみにしてた(それが目当てだったのに)天然氷の本店が休みだった為
   河原で遊んでから帰る事に。



           IMG_1887_convert_20120601125138.jpg


浅くて、綺麗でカプちゃん裸足に
でも淀んでる感じが・・清流のほうで遊べないかな~って思った時
偶然にも足元は裸足にクロックス



IMG_1889_convert_20120601125307.jpg


           IMG_1891_convert_20120601125644.jpg



『冷たくて気持ちいい~』 ってカプが言う訳なくそれはまさにワタシの声で・・
夏には子供達で賑わうこの河原もまだ人気が無いのが有り難かった(^^ゞ

さっ、水没させる前に撤収しよぉっと



IMG_1894_convert_20120601125859.jpg


後ろに写ってる鉄橋には蒸気機関車が走ります。(土日限定)
カプさんちょっと残念そうです。


      長瀞を後に帰宅途中素敵な薔薇園で最後に一枚と思ってカプさんを
      取り出した瞬間・・・

       えぇ~ 絶句・・・  

      カプさんのほっぺのチークがあばたのように削れてる・・・

      なので、しばらくカプさんお休みに入りますね


              kako-O284Zm7OBpYqXPKo.jpg





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

コメントの投稿

secret

お久しぶりです♪お久しぶりです♪

前に、おじゃました…みみこ。です
長瀞の水の中に…立ってる!(汗)
カプちゃんは、どのように立っているのでしょう?
スゴーク、スゴーク…興味深々(笑)

本当に、気持ちよさそうな表情で写ってますよ!
可愛い♪

Re: お久しぶりです♪Re: お久しぶりです♪

みみこ。さんへ

こんにちは~
何度かみみこ。さんのブログにも遊びに行かせて頂いたんですが
コメも残さずごめんなさいi-229
ブライスとのお出掛け素敵ショットに見入ってしまいました。


気持ち良さそうな表情出てますか?
最初は水辺のぎりぎりで撮ってたんですが夢中になりすぎて(汗)とうとう水の中でした。

どうやって立たせようか色々やってみたんですけど砂利って案外棒状はダメで
結局後ろに石が積んであるんですよ(^^ゞ
水没を恐れながら結局カメラにぶつけてカプちゃんのチークを剥がしてしまいましたi-240

みみこ。さんもブライスとお出掛けの時は気を付けて下さいね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【不運な日。。水】まとめtyaiました【不運な日。。水】

所変わって、長瀞。 長瀞と言えば石畳の辺りが有名ですけどここは石畳より上流のライン下りの起点となるところです。   昨日楽しみにしてた(それが目当てだったのに)天然氷の...
...この記事を表示
