猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する不運な日。。花

カプチーノチャット




IMG_1862_convert_20120601130913.jpg


いきなりですが・・
東京スカイツリーからの眺めとは程遠く、でも東京タワーから見た感じくらいでしょうか
標高約359mからの眺めです。

昨日、夏には3時間近く並ぶほど人気な天然氷を一足早く食べようと秩父へドライブしました。


IMG_1858_convert_20120601132844.jpg


秩父へ行くのなら1つ2つ寺や神社も見て歩きたい。
今日のお供はカプさんです。

ここは札所23番 音楽寺 まさに1枚目の画像の眺めは此処からなんです。


IMG_1863_convert_20120601124706.jpg                                                                                                                                  
                                            
ミューズパークの一角に位置するように音楽寺があるので
周りは散策出来るように作られててとても綺麗なところでした


IMG_1854_convert_20120601124541.jpg

                      hiroさん活躍中↑

そして昨年もお参りしました銭神様、パワースポットとしても有名な聖神社。
昨年は10thアニバが買えますように~ってちゃっかりお願いしたっけ・・

 
お昼の十割蕎麦にも満足して・・
ポピー開花中の立て看板に惹かれてを走らせると



IMG_1904_convert_20120601130157.jpg


咲いていました


IMG_1901_convert_20120601124759.jpg
                                           ↑
                                  hiroさんここでも活躍中

一輪でも可愛いお花ですけど、一面だとなんとも言えない感情が湧きます

さ~て写真を撮るのにもお手伝いをしてくれたhiroさんのためにも
この後は美味しい天然氷を食べに行くとするか。


え?お休み?・・


うそ~ショック・・・



                    つづく・・



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)      

                              

コメントの投稿

secret

No titleNo title

う~んよい眺めですね~♪
聖神社は一度行った事があります。
懐かしいーー^^
ポピーのお花畑も綺麗ですね!!
少し前に美味しい天然氷のお店テレビでみました。
あそこかなぁ~ってわくわくしながら見ていたら
えっ・・・休み!?
私までえっ~~~~~ってなってしまいました(^^ゞ
でも続き見ます・・i-278

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

え~!行った事あるんですか?聖神社。
TVで放送してから凄い人気で宝くじを持ってお参りする人が多いみたいですよね。
画像が今いちだけど実際のポピー畑はほんとに綺麗でした。
自宅の近くはほとんど終わりだったので 開花中を見つけた時うれしかったよ~i-184

氷を食べるため時間つぶしに神社廻ったりしてたのに
やってしまったv-356 ハハハ 抜かりなくやってるつもりなんですけどねぇ・・
きっとTVで見たお店だったかもねi-236

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【不運な日。。花】まとめtyaiました【不運な日。。花】

いきなりですが・・東京スカイツリーからの眺めとは程遠く、でも東京タワーから見た感じくらいでしょうか標高約359mからの眺めです。昨日、夏には3時間近く並ぶほど人気な天然
...この記事を表示
