猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する忘れられない日

ハートオブモンマルトル







こんばんは

この時間にブログ更新するのは久しぶり。
夜は比較的強かったんですが(自慢にもなりませんが(^^ゞ)
この頃はめっきり・・弱くなったのと遅くまで起きてるとどーも小腹が空いて
分かっちゃいるんですがつい、食べずにいられなくなってしまうんですよね

昨年の健康診断ではマイナス3kgって言われてるし

脱、夜食!宣言ここにします。←言いきってしまっていいのか?




ところで、昨日は父の3回忌でした。
無事終わりホッとしつつ、5月25日の命日を決して忘れられない日にしてくれた事を
密かに可笑しく思い出していました。
5月25日は母の誕生日でもあるんです(*^_^*)

忘れっぽい家族を心配しているようで父らしい・・と




P4240976_convert_20120527003042.jpg


モンマルトルとモクレン? ブログ内容とは関係ない画像ですし
挙句過去画像でごめんなさい  

赤むらさきのモクレンがちょっと食べ物に見えてきた!
キャベツや玉ねぎにもこんな色したのありましたからね。






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【忘れられない日】まとめtyaiました【忘れられない日】

こんばんはこの時間にブログ更新するのは久しぶり。夜は比較的強かったんですが(自慢にもなりませんが(^^ゞ)この頃はめっきり・・弱くなったのと遅くまで起きてるとどーも小腹が空...
...この記事を表示
