猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する一目ぼれ。。

あちゃちゅむずきん






IMG_1776_convert_20120515124030.jpg



じゃ~ん! パペットで~す。
ドールショーで一目ぼれしてしまい買ってしまいました

なんと小さいのに良く出来てるんですよ(*^_^*)
ほんとは球体とか手首の動く子がはめるともっといろんなポーズが出来るのかもだけど
いいんですよ ブラ子達だって
手にはめてるだけでも可愛いんですもの。




IMG_1792_convert_20120515123651.jpg



フォーチュン達を集めて何やら遊んでるあちゃちゅむさん。



IMG_1795_convert_20120515124148.jpg



『私たちにも見せて!』ってアレレちゃんとノスポちゃんがやって来て
あちゃちゅむさんのパペット劇も大忙し(*^_^*)


今度お合い出来た時、くまさんとか違うパペットが出来てたらいいのになぁと
密かに期待をしてます。








いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一目ぼれ。。】まとめtyaiました【一目ぼれ。。】

じゃ~ん! パペットで~す。ドールショーで一目ぼれしてしまい買ってしまいましたなんと小さいのに良く出来てるんですよ(*^_^*)ほんとは球体とか手首の動く子がはめるともっとい
...この記事を表示
