fc2ブログ
猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するドールショーで出会い・・

ベッツィ





今更ですが・・
先月の30日、ドールショーに行ったんですけど
どうだったんでしょうか~ (誘導前の長蛇の列)

連休の始めと言う事で激込みになるんじゃないかとちょっとゆっくりモードで
向かったので着いた時にはもう誘導が始まっててすんなり会場へ入れました。




今回はベッツィのお洋服を目当てに
しかし・・





IMG_1687_convert_20120504140746.jpg



出会ってしまったんです
 
       『リトルミスプリティ

ベッツィはもう1人欲しいなぁ~と思っていたので迷わずお迎えしてしまいました!
そしてジャスミン様のお洋服。

3点セットなのにお財布にも優しいお値段だし、何より春らしい色に惹かれて購入。




IMG_1695_convert_20120504140903.jpg



さっそく取り出して・・って
ブライスからしたらなんとも楽ちん

ほんとはこの子のお洋服じゃなかったんですけどね。流れで着せてみました。
可愛い~ 

名前の通りベッツィちゃんもお洋服も(*^_^*)




IMG_1698_convert_20120504141028.jpg



あっ!後ろに写ってるサビっぽい、いい方変えれば雰囲気のあるのと
ブリキのピッチャーも購入してきたものです。

ここのお店はドルハや小物を手作りしてるようで凄く人気でなかなか見れませんでしたね。



IMG_1699_convert_20120504141203.jpg



よろしくね







いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト




コメントの投稿

secret

No titleNo title

ドールショー行かれたんですね~
いつも行かれる人たちが本当羨ましい( ̄m ̄* )
きっと夢の世界なんだろうなぁといつもレポを拝見しては思うのですが
やっぱりそうですか?
ワタシ行ったら散財しまくって帰ってコレなさそうです( ̄w ̄) 

そしてそしてのベチさん お迎え(>▽<)
可愛いですよね~ ベチ子さん。
一人でも可愛いけどやっぱり二人 三人となるともう現実に
戻れないくらい可愛いとワタシは思います( ̄w ̄) 

とりあえずワタシも3人で我慢できてますが
youさんのベチさん見てたらまた・・・。我慢 我慢(笑)

Re: No titleRe: No title

ドールショーはまさに夢の世界ですよ~i-184
皆さんの作られた作品を見て歩くのはほんと楽しくてつい予定外に散財しちゃいますねi-282
迷ってるうちに完売~なんて事だらけでとにかく買う(笑)
好きな作家さんのブースに直行も有りだし、ドール好きにはたまらないイベントですよ。

ベッツィはダンボーと一緒に撮られてたノエルさん撮影の画像にやられまして
着々と増えています(*^_^*)なんか素朴でかわいいですよね。
いろんな子がいたのでまとめて・・なんてよぎったんですが
また次の楽しみにしました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドールショーで出会い・・】まとめtyaiました【ドールショーで出会い・・】

今更ですが・・先月の30日、ドールショーに行ったんですけどどうだったんでしょうか~ (誘導前の長蛇の列)連休の始めと言う事で激込みになるんじゃないかとちょっとゆっくりモ...
...この記事を表示