猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する連休最後の昨日、見たもの

ラブアンドモア





連休も終わり今日からいつもの日々が始まりましたね。
え? 今日までお休みの方もいらっしゃるんですか? 羨ましい事で・・(*^_^*)

連休の最後だってのに昨日のお天気は凄かったです(@_@;)
雨・風・雷。それも昼と夕方2度も。
がね、高圧線の鉄柱に落ちて光が走るのを見てしまった・・改めて雷の怖さを知りましたよ。




IMG_1725_convert_20120507162803.jpg




それでも夜には月が大きくまん丸で(運転中気を取られて危うく・・なくらい)
やけに明るく綺麗だなぁって思ってたんですね
今日のニュースで知りました。
通常の14%も大きくその為明るいんですって スーパームーンと呼ぶそうです。

と地球がもっとも近ずいた状態なんですね。
今日もまだ大きく見えるみたいですけど、この時間まだは見えなくて確認できませんが
夜見てみよぉっと(*^_^*)




IMG_1726_convert_20120507163156.jpg



ラブモアさんです。モノクロだと誰だか分かりませんで案外新鮮??
髪を三つ編みにしてたのでうねっちゃって汚いですが
見方によっては ゆるウェーブに見えなくも

可愛いなぁ。。 ラブモアさん。




IMG_1760_convert_20120507163505.jpg



そろそろ衣替えのシーズンだけど今回のドールショーでは
ブライスのお洋服は買わず・・だったのでしばらくこのままでいて貰います。

でもニット帽は脱がしてあげないとね






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【連休最後の昨日、見たもの】まとめtyaiました【連休最後の昨日、見たもの】

連休も終わり今日からいつもの日々が始まりましたね。え? 今日までお休みの方もいらっしゃるんですか? 羨ましい事で・・(*^_^*)連休の最後だってのに昨日のお天気は凄かったで
...この記事を表示
