猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する子供の日♪

ワンダ・フォーチュン




やっと晴れましたね
今年のGWはポツポツ仕事があって連休とは程遠くゆっくり出来るのは来週になってから


そういえば今日から公開ですね 

          『宇宙兄弟 

小栗旬の自毛で挑んだアフロヘアー(基本アフロなんて許せませんが)と
シャワーを浴びてる生の背中を←そこ見どころじゃないから。。

まっ、若干見る視点が怪しいもんですがこれは見たい






5月5日子供の日

IMG_1737_convert_20120505135535.jpg


即席かぶとと鯉のぼりですこやかな成長をお祝









いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【子供の日♪】まとめtyaiました【子供の日♪】

やっと晴れましたね今年のGWはポツポツ仕事があって連休とは程遠くゆっくり出来るのは来週になってからそういえば今日から公開ですね           『宇宙兄弟』 小栗旬の
...この記事を表示
