猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する朝一で出掛けた先は・・

ミスサリーライス




ヴィッキースタイリスト展!
なかなか時間がとれず見に行けずにいましたが
欲しいkinokottiさんのお洋服が再入荷したと知りジュニムーンへ行って来ました!

ほんとブライスの事で出掛ける時は朝が早くてもパチッと目が覚めますね。
日々の朝もこうならいいんだけど・・(^^ゞ




IMG_1653_convert_20120502170325.jpg


ありました
こんな素敵なセットになってラッピングされてました。

わぁ~誰に着せようか・・って考えてる時が本当に楽しい。


               IMG_1661_convert_20120502155034.jpg


ミスサリーライスのサリーに

kinokottiさんらしい・・きのこ柄のまんまるスカートの付いたワンピ。
丸いけどバルーンではなくチュールでまんまるを作り出してるのかな?うっ手が込んでる~

ウエストの所には沢山のモチーフが。遊び心満載です(*^_^*)



IMG_1659_convert_20120502154608.jpg


そして可愛い可愛い ガマ口バック
レトロな形なのにこのお洋服にぴったりですよね。。



               IMG_1667_convert_20120502155227.jpg


このお洋服セットには更なる遊び心が・・
何時の間に生えたしっぽと耳    『ほ~ら!見て』


IMG_1680_convert_20120502155553.jpg


ずきんの後ろにはピンクのお花がさりげなく付いてます



               IMG_1681_convert_20120502155730.jpg


予想を遥かに超える色の組み合わせだったり、形がほんとに素晴らしくて
今回購入する事が出来て嬉しい~


ちょい悪さんや元気ちゃんに似合いそうだから次は誰にきせてみようかなぁ

kinokottiさん素敵なお洋服ありがとうございました





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

コメントの投稿

secret

ありがとう(*^_^*)ありがとう(*^_^*)

YOUさん、こんにちは。

今覗きに来てビックリしました(・o・)
わぁ。。。購入して下さったんですね、本当にありがとうございます。

ブログ見て嬉しかったです~~~
サリーちゃんにとっても似合ってますね。
ちょい悪さんにもぜひぜひ!!!
私の所にはワルワルさんしかいないのでwww
サリーちゃんみたいなカワイコちゃんが着ているのを見ると
とっても可愛くて素敵です。

お洋服や小物になにか不具合などありましたら
お知らせくださいね。
一応生地は水通しをしてありますが
靴下は色が濃いため、長いこと着用していると
色移りがあるかもしれません。
念のためですが、気を付けて頂けるとありがたいです。

なんかもう、今日は嬉しくて寝つけないかも~な感じです。
本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いします<m(__)m>

Re: ありがとう(*^_^*)Re: ありがとう(*^_^*)

kinokottiさんへ

こんばんは~♪
今回は販売日が仕事じゃ無かったのでもう嬉しくて一番乗りv-356してきました!
最初に販売した白いのも欲しかったんですけどね~
ディスプレーされてるのをジィーっと見てても脱がしてお譲り出来ますよ!って言葉は
無かったです(笑)

サリーならもっとドヤ顔!をしてくれると思ったんですが、
案外可愛いまんまでしたね(*^_^*)
ワルワるちゃん・・いつかお迎え出来るといいなi-176

それと下の方にいる2つのきのこ、覚えありますか?
以前頂いたワンピの中に一緒にラッピングされてたものなんですよ(*^_^*)

これからの作品も楽しみにしてま~す!再販バンザ~イですi-184

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
