猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雨で思い出した!榛名湖

ブルーミーブルームズベリー



今日はほぼ1日雨でした。
午後からは雷を伴ってましたけど
過ぎゆくまでドキドキです。

そういえば雨で思い出しました。
先月、梅雨の合間の晴れた日に
hiroさんを拉致のごとく車に押し込んで
榛名山を目指して走った事

そしてもちろんブライスも


榛名山1


過去画像ですみません。ブルーミーです。
午後も3時を過ぎたころ到着でした。
でも平日なのに結構人出がありましたね。


榛名山2


風も結構あってロングの子だったら大変だったかも
釣りをする方やのんびりボートで遊ぶ方
眺めてるだけでも静かでいい感じでした。


榛名山3



そういえばブルーミーさん一度タカラへ出戻って
いるんです。
開封してアイチェンジを一回したら2度と出来なくなって
こんな事ってあるんですね。


榛名山4


ちょっと鄙びた感のある榛名湖でしたが
この夏また行ってみようかな


榛名山6


伊香保温泉へ行かれた際にもいいですね
おススメです!












スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
