猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあした天気になーれ!

ディアレレガール







いつ降り出してもおかしくないような空で1日中どんより~っとしてます。
あしたは初の日帰りバスツアーに参加します。  
なんとかお天気がもってくれるといいんだけど・・





IMG_1625_convert_20120421155113.jpg


お出掛けのお供にはおやつがないとね。
ママの好きなコーヒーと良くゴロゴロしながら食べてるチップス。
                ↑
          アレレちゃんったら見てたのね



IMG_1632_convert_20120421155318.jpg


バッグにおやつとカメラを入れて・・っと。  
あとは、寝坊しないように目覚ましのタイマーをセットしておけばいいんだ





いつも拍手&コメありがとうござます。
とても励みになっています(*^_^*)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

アレレちゃん、ママとどこへお出かけするのかな!?
バックにおやつも準備できたし・・ママがお寝坊しないように
ちゃんと目覚ましの準備もお願いね♪i-239フフッ
そうそうアレレちゃんも・・楽しんできてね~~(^^)/
後からおみやげ話、楽しみにしてますよぉーー!!

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

アレレにお手伝いをして貰ってる怠け者ママです(^^ゞ
おかげで無事目覚ましも作動し楽しく行って来たんですけどね・・
ブログにアップできるか・・i-240写真が思うように撮れなくてe-263
行って来ます!の前準備で終わりそうです。

でも海鮮食べ放題付きでお腹は大満足!でしたよ(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
