猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するリバティワンピを早速・・♪

ブルーミーブルームズベリー



お天気が良いのも今日までで週末に向かってとかとか
週末には初めて日帰りバスツアーに参加するのに~
雨女だったかしら・・


まっ、週末の事は天候回復と言う事もあるかと(望み捨てませんどこまでもポジティブ・・)

それよりですね(*^_^*)にまにま
先日、欲しかったお洋服の再販がありまして無事ゲット出来たんですよ!

誰に着せてみようかなぁ~と随分悩んで今になってしまいました



IMG_1605_convert_20120418124026.jpg 


Por Una Cabezaのミルボンさん作

    『リバティ切り替えワンピ』ネイビーです。

今回は再販と言う事で何とかのろまの私にもぎりぎり購入できたんだと思います。
カートが開くのを待っているのはほんと心臓に悪いですね。
購入出来た後のホッとした感じとどっと疲れた感と・・入り混じります(^^ゞ



IMG_1607_convert_20120418124133.jpg


ブルーミーさんです。
ネイビーにこのリバティプリントがとても素敵で正統派的なブルーミーさんに着て貰いました。



IMG_1613_convert_20120418124253.jpg


胸元のタックとか凄いですよね~
出来ない私はただ感心するばかりでだし、個人的にプリーツも好きでまさにツボにハマった
ワンピだったんですね(*^_^*)

靴は如何なものか・・マーゴから借りたんですけど微妙でした。


IMG_1615_convert_20120418124415.jpg


新しいお洋服を着るとやっぱりお出掛けしたくなります。
ブルーミーがお出掛けに選んだバックは・・?



IMG_1618_convert_20120418124528.jpg


IMG_1619_convert_20120418124633.jpg


お洋服によって表情が違って見えるのは自分だけかな・・
いつになく嬉しそうな表情に見える気がするブルーミーさんが


ミルボンさん、素敵なお洋服をありがとう御座いました(*^_^*)
楽しませて貰ってます~





 

          ~拍手コメのお礼~

            鍵コメPさんへ
        見て頂いてありがとうございます。
       そしてかわいい~なんて言って貰えて・・
       こちらからも遊びに行かせて頂きますね(*^_^*)




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

はじめまして^^
LEGONと申します♪

ワタシもこの素敵ワンピースをGETしたので
嬉しくなってお邪魔しました~^^
ブルーミーさんにお似合いですね~(>_<)
このワンピースの上品さをさらに引き立てつつ
ちょっと幼い感じがまたたまりませんね(>_<)カワイイ!

ブルーミーさんの選んだバックがこれまた可愛い~
リーメントのバックですか?
他にもいろいろ素敵バックをお持ちですね♪

No titleNo title

こんばんはー(・∀・)
先日はありがとうございました。
ブルーミーさんに着せてもらってる~~!
確かに正統派(?)って感じのブルーミーさんにネイビーが似合ってます(*´∀`*)
みなさんモデルさんのチョイスが上手ですよね~

それにしてもブルーミーさん、バッグたくさんあるんですね。いいなぁー
何気に並べてる棚も好きです。全体像が見たい!

服によって表情違って見えると思いますよ~。
同じ顔型のはずなのに、それぞれ持ってるキャラクターも違ってたりですもんね。
オーナーさんが愛情かけてる子はみんな微笑んでるように見えます♪

Re: No titleRe: No title

LEGONさんへ

はじめまして~といいながらいつもこっそりとお邪魔してたんです(*^_^*)
なかなかコメ出来ずずらかってましてすみませんe-263

ブルーミーに着せてもっと大人っぽくなるかと思いましたが
ネイビーのせいか幼さも残っていつもより可愛く見えてしまいました。
ミルボンさんの配色さすがですよね!

それよりLEGONさん、アメジストと新色2枚購入出来るなんて
タイピングのプロなんじゃ・・?(*^_^*)
凄技伝授して下さいよぉe-466

そうそう・・このバックはリーメントです。
案外良く出来てて、役立てちゃってま~す(^^ゞ

Re: No titleRe: No title

ミルボンさんへ

こんばんは~
今回購入出来てほんと良かったです(*^_^*)
再販に感謝感謝ですねーありがとうございました!

どれも素敵な色合いで惑わされましたが
リバティの柄が気に入りネイビーにしてみましたが当たりと言うか再確認した感が
ネイビーって上品の中に幼さも残してくれるんですね。
いつものブルーミーより優しげで可愛いですもの。
また再販の再販なんて事になったら嬉しいんですけどね~ご検討のほど宜しくです(*^_^*)

ちまちま集めた物やセットに付いてたバッグを並べてみました。
棚はラダーと言ってしまっていいのかな・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
