猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する鬼ごっこ?それともかくれんぼ?

ノスタルジックポップ



おや?前回の更新から早くも1週間が経ってしまいました
桜の開花に目を奪われ時が止まってるとばかり・・ ←  あり得ないし

待ってはくれませんねぇ。。

時は金なり・
まさに今の自分に言い聞かなきゃならない。

時間は貴重なものだから無駄に費やしてはいけない。
ボサッとなんてしてちゃいけないんです!

でも春になるとなんとな~く眠いような・・ね。



IMG_1592_convert_20120415204109.jpg


桜に気を取られてるうちに椿も咲きだしていたんですね。
椿と言えば赤に近いピンクが多い中とてもやさしいピンクに出会い パシャッ



IMG_1594_convert_20120415204003.jpg


つぼみからやっと開き始めたばかりの椿はほんとに綺麗でノスポさんとも パシャッ
開ききって無いとバラのように見えなくもないですよね。ない?あそっ(汗)




お天気も回復していつものぷらぷら 運動効果、期待できず
でもなぜか足元はリーボックのトーニングシューズ。少しの可能性に懸けるふんぎりの悪さ(^^ゞ

いつもの秘密の遊び場へ


今日はノスポちゃんともう一人、何して遊ぶのかな・・


IMG_1599_convert_20120415204246.jpg


あれっ?ノスポちゃん具合悪い?
ゴニョ ゴニョ何か言ってるよ。呪文でも唱えてるのかな?


『だるまさんが転ん・・』


IMG_1603_convert_20120415204453.jpg


『だっ! ん?誰もいないけど~』

どこ行っちゃったの?




その頃、
IMG_1139_convert_20120416120934.jpg


『ここなら見つからないわ・・それに森の動物にも変身してるし



意志の疎通が無い二人。鬼ごっこなの?それともかくれんぼ?







いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
