猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する桜のはずが・・

スターダンサー





桜の開花がもう今いちで・・



IMG_1546_convert_20120407223204.jpg


引き返す途中見つけた菜の花と

菜の花の黄色を見たときやっと景色に色が付き始めたと感じましたね。
冬眠でもしていたかのような発言 はてまた冬を無関心に過ごしていたのかな
いろいろあると、目は開いてても見えてないって事あるもんね

黄色は鮮やかでほんと春らしい・・けど昨日は寒かった(>_<)
風除けの無い畑の真ん中だったからもろに受けて菜の花だって耐えられず左に
なびいてます。




そしてここにも桜並木がある事を教えて貰い行ってみました。

吉見の百穴


IMG_1562_convert_20120407224325.jpg


古墳時代の横穴式墳墓 要はお墓です。
百穴って名称なだけに百個穴があるのかと単純に思っていたら
現在確認されてる数は219個もあるそうです。

ここは心霊スポットとしても有名?らしくそれは過去に旧日本軍の軍需基地が
あったちょっと血なまぐさ~い場所だからみたいで
桜の下の岩あたりからどこまで続いてるんでしょう昼間でも暗いトンネルがあります。

この掘削工事の為多くの朝鮮人が招集され落盤事故等で命を落としたと言われてます。
ここで多くの朝鮮人労働者が日本人に過酷な労働をしいられていたなら
そりゃあね・・化けて出てやる!ってことになるか

心霊スポットでもここは幽霊が出る根拠がはっきりしていますね。



IMG_1557_convert_20120407223325.jpg


何かが見えますか~


ほんとは心霊スポットの話題のつもりじゃなかったんだけどな・・
桜を求めて行った先が心霊スポットだったと言う なんともねぇ

苦手な方にはほんとごめんなさい









いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
