猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するマーゴ、お出掛け♪♪

マーゴユニークガール






昨日に続き今日もまだ風が強くて少し寒いですね。
あんな暴風があるとまだゆっくり見てない桜も心配・・しがみついて飛ばされないで。





+++++

そんな中、ルンルンなマーゴが・・お出掛け?それともデート?


IMG_1540_convert_20120404130548.jpg


デフォのイメージが強くてどんなお洋服が似合うのかなって・・
手持ちのお洋服をひっくり返してマーゴがお出掛けに選んだワンピ

デフォ服が黒だったので淡~い色を着てみました。
髪の色と同化しそう・・(^^ゞ



IMG_1541_convert_20120404130703.jpg


マーゴって私の中ではとても活発な女の子でなんでも自分でこなしちゃいそう・・
自ら運転だって
だから今日のシチュエーションはデート前のマーゴって感じ、それも年下の男の子と



IMG_1542_convert_20120404130824.jpg


中央フリーウェイ~右に見える競馬場~ ふ、古い

今日はどこまでぶっ飛ばそうかな・・  だけど心配しないでね






いつも拍手&コメありがとうござます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

あぁ~~ん、やっぱり可愛いぃーーー♡
活発なお洒落な都会の女子って感じです♪
車の乗りこもうとしてる最後の写真いいなぁ~~かっこいい!!
youさん家のマーゴさんは髪の毛いい感じのクルックルで可愛いですね(^^)v

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

ほんとに楽しい子です!
やんちゃそうな面も好きだし今までにないタイプだからちょっとハマってるかな(^^ゞ
髪の毛は自然のまんま・・
いい感じにクルクルしてますか?櫛入れはまだ怖くてしてないんですけどねv-356

ラジコンが好きなHIROさんからミニク―パ拝借してますi-235
乗り込むところまでは写真に撮れるけど実際乗れないんで
勝手にオープンカーにしてしまおうかと・・ね 壊したい衝動にかられてますよん(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
