猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する新たなお友達♪

ベッツィ






先日のブログで 悩みに悩んでお迎えを決意した旨をお伝えしましたが
先日?って 自分の中では2・3回前の更新の時ですが
時間だけは過ぎてて 挙句もう4月なんですね(^^ゞ

4月に入ったのにこの辺の桜はまだ・・
入学式の頃、ちょうど満開になってくれたらいいですね!






IMG_1520_convert_20120402121931.jpg


タイニーベッツィちゃんです。
本当のところベッツィちゃんの事は何にも分かりません

以前一度だけこの子を何かで見た時からお迎えするならこの子がいいなぁ・・と
思ってはいたんですけどなかなか縁がなくて今回オクで見つけてお迎えすることが出来ました。
なので何年生まれでどんなイメージで作られたかも分からず。。です。ハイ



IMG_1519_convert_20120402121726.jpg


素朴でかわいいです
小さくて連れ出し易そうです


よろしくね






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
