猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するhello! マーゴです。

マーゴユニークガール





IMG_1495_convert_20120323121917.jpg


オダニミユキさん×ブライスのコラボドール
CWC限定 マーゴユニークガール

半透明肌&むちゅっとした唇が好きな私にはどーしても欲しかった
イラスト画が出た時から気になる気になるでも・・熾烈な争奪戦になりそうだなって

レイチェルさんを我慢して臨んだマーゴ購入、お迎えすることが出来ました。



IMG_1498_convert_20120323122157.jpg


開封直後のまだ乱れの無い前髪、レレジュニさんで見たマーゴは前髪が上がり始めてて
きっと家のマーゴも日に日に丸まってくるんだろうな・・そんな予感がする髪質。


IMG_1499_convert_20120323122036.jpg


後ろはこんな感じです。クリクリに個体差が出そうですが開封された皆さん、どうですか?
スターダンサーと同じかなと思った髪色は若干マーゴの方が薄かったです。


IMG_1500_convert_20120323122335.jpg


早くも前髪に変化あり!パラパラに散らばり始めましたよ(^^ゞ

マーゴの目の色は濃い色が無く、グレー・水色・黄色・ピンク
全体的に抜けた感じ←失礼ポワァ~ンとした感じですね。


IMG_1503_convert_20120323122640.jpg


以前の半透明肌から比べると物足りませんが、可愛い子です
赤いマニキュアもマーゴらしい・・

これからどんなお洋服が似合うのか楽しみが増えました(*^_^*)

『マーゴです!よろしくね








いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

マーゴさんお迎えおめでとうございまーす♪
でもでもすっごい人気で激戦だったでしょ!?
youさんはどのルートでゲット出来たんですか^^
いいなぁ~~♡ 
地方組は電話しか方法がなくて・・しかも撃沈(>_<)
やっぱり可愛いですね!!
このむちゅとした唇と髪の毛がなんともかわゆいi-228
あ~この子何でも着こなしちゃいそうですね^^
次はお着替え編・・楽しみにしてます!!

Re: No titleRe: No title

> ちーさんへ
>
> 久しぶりの盛り上がりになってしまいましたよね。
> やっぱり1000体&オダニさんワールド全開のキュートな子だから
> みんな欲しいですもんね。
>
> 私はと言うとコンプリのお友達から譲って頂けたんです(感謝e-466です)
> でなけりゃ渋谷に新宿に並んでましたよ・・
> だから大切にしないとね!お迎えに来そうです(笑)
> ちーさんにもまだまだご縁があると信じてます(*^_^*)
>

No titleNo title

初めまして。マーゴお迎えおめでとうございます(^-^)
マーゴお迎えした方のブログを見て回りまくってます笑
公式サイトの写真よりずーと可愛いですね♡
本当に激戦だったらしいですね。日本国内は500ちょっとしか発売されなかったみたいですよ。
マーゴのくるくる、ぐりぐりヘアーがとってもタイプです(o^^o)スケートデートの髪の量がもっと増量した感じで。
色も素敵です *゚+.*゚+.°.
オダニさんのブログに髪をくるくるにする方法が紹介されてましたよ。でもYOUさんのマーゴかわいくくるくるになってますね。
また、良かったらおじゃまさせて下さい

Re: No titleRe: No title

ユメネコ軍曹さんへ

はじめまして~!
久しぶりに・・と言うかスケデさん以来のカールっ子でインパクトが強く挙句希少で
みなさんマーゴの魅力にとりつかれてしまいましたよね。
なんで半分も海外へ出されてしまうんでしょうかね??
国内のファンへもっと行き届かせて欲しいと思いましたi-238

髪のくるくるは結構個体差がありそうですね。色も素敵ですよアッシュ系で
とかしてしまったらくるくるが維持できるか不安で今はこわごわ触ってます(^^ゞ
でもさわり心地はふわふわで気持ちいいi-236

これからも可愛いマーゴをご紹介出来るように頑張りますので
気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
