猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日からドールハウス展が

あちゃちゅむずきん

今日は曇り空で過ごしやすく
このまま夏が過ぎてくれたらいいのに・・
なんて考えちゃう。

夏の炎天下ではさすがに外撮影もつらいので
曇り空の今日はチャンスかと思って
近くの広場まで行ってみました。


あちゃちゅむ バブーシュカ1


あちゃちゅむさんです。
今日は三つ編みにしてみました。
案外三つ編みが可愛い


あちゃちゅむ バブーシュカ2


雨も降っていないのに人気も無くて
ラッキーでした。


あちゃちゅむ4


あちゃちゅむさんの着ているお洋服は
kinokottiさんので
以前ドールショーで購入。
kinokottiさんの色使いが結構好きです。


あちゃちゅむ3


そうそう・・

今日から新宿の京王デパート7Fで
  ドールハウス展
始まったみたいですね。

可愛いお気に入りを見つけに行ってみたいです(*^_^*)

期間は今日~8/2まで










スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは(*^_^*)

ブログ開設おめでとうございます!
リンクもして頂きありがとうございます。

あちゃちゅむさん、可愛いですね~
この子は迷っているうちに買いそびれてしまって…(T_T)
やっぱりまた欲しくなっちゃいましたw

ドレスも可愛く着せて頂いて光栄です。
あちゃちゅむさんにとっても似合うんですね。
これからもちょくちょく寄らせて頂きます!

********************
私の方もリンクさせて頂きました。
ありがとうございました!

Re: No titleRe: No title

こんにちは♪

私も早速リンクさせて頂きました。
ありがとうございます。

あちゃちゅむさん凄く似合っていますよね!
お洋服によってこんなに可愛く返信するんだな~と
あちゃちゅむさんは素朴に着こなしていますけど
kinokottiさんのカスタムちゃんだったら
もっと意気に着こなしちゃうんでしょうね(*^_^*)


またお邪魔させていただきます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
