猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する春色ニットで元気に!

カプチーノチャット




まだまだ寒い日もありますが、みなさん元気ですか~?って猪木じゃあるまいし(汗)
冒頭から失礼しました。
自分を奮い立たせる為に必要だったのかも。





P1300843_convert_20120219201740.jpg



カプチーノチャットです。
相変わらずのベレー帽姿ですが・・それもスッポリ被ってしまって


春を待つように柔らかい色合いのニットセット。




P1300848_convert_20120219201822.jpg


何段かに重なったフリルが可愛いんです。
そしてレッグウォーマーも裾が広がっていてお洒落に出来てて

なのにこのニットセットの作家さんこの頃お忙しいのかお目見えしないんです。
ぜひぜひまた作って頂きたいんですけどね(*^_^*)



P1300850_convert_20120219201903.jpg


カプの髪が風で乱れ始めました。
でもシルバーの髪色はきれだなぁ・・自己満です。


そろそろふゆの景色も見おさめだね。





 

いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。               
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは~

我が家のカプさん 髪が薄すぎてなかなかモデルには
なれないのですが
YOUさんのところのカプさんは綺麗ですね(-ω☆)
ニットも可愛いです( ̄m ̄* )
作家の方もずーっと作っていくというのも大変なんでしょうね
でもいつかまた出会えるといいですねw


マーゴさん可愛いですよね
今日の発売はあっという間に売り切れちゃったみたいですが
YOUさんはお迎えできたのかしら?(///ω///)

Re: No titleRe: No title

ノエルさんへ

こんばんは~!
家のカプさんも薄毛で悩んで居ります(^^ゞ地肌&毛穴丸みえですよね
で・・ベレー帽なんです。フフ
若干個体差はあるでしょうけどふさふさのカプさんを見たらやっぱりショックでしょうね(*^_^*)

とても手の込んだニットを制作して下さるので
ファンは私以外にも沢山いたんじゃないかと思います。
ほんとにまた出会える事期待したいですね。

あ~マーゴさん、可愛いですよね~
久しぶりに体数が少なくてちょっと必死になりましたv-356
 v-221無事です。もちろんノエルさんも(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【MYSTERIOUS GIRL】まとめteみた【MYSTERIOUS GIRL】

まだまだ寒い日もありますが、みなさん元気ですか~?って猪木じゃあるまいし(汗)冒頭から失礼しました。自分を奮い立たせる為に必要だったのかも。カプチーノチャットです。相変...
...この記事を表示
