猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寄り道・・

10ハッピーメモリーズ




ワークショップの帰り道、新宿経由とあらばLeLeジュニにいる
気になるあの子を一目見ようと寄り道・・


LeLeジュニのフロントケースは今 こんな感じ
   
  オダニミユキさんとSIESTEさんによる『Alice in LeLeLand』2


IMG_1486_convert_20120309094142.jpg


とても可愛いお洋服で。。って ん?マーゴちゃんのサーカステントをイメージした
スカート部分に似てるよ(^^ゞ


      IMG_1479_convert_20120309094019.jpg


saki yamashitaさんの
    『お茶目なアリス』と『Dreamy Alice』  可愛いですね~

この日はワークショップで更にLeLeジュニで可愛い子達に囲まれ1日中ボルテージが上がりっぱなし
脳内も酸素が行き渡りスッキリです



さ~て、あなたに会いたくてここまで来たのよお顔見せて・・あれっ?キョロキョロ
どこ?何処?ここはどこ?じゃなくて・・

『マーゴさま~』

いました。高い所に 私に会いに来てくれた人は誰?って見てましたよ。



IMG_1475_convert_20120309093848.jpg


か、可愛い~よ 手にとった瞬間Highボルテージに達しまさに感電。

でもね。。意識取り戻しここからはしっかり目を見開いて見ないと・・
髪の色はスターダンサーの色とほぼ同じで私個人は好きな色なので

気になるウエーブはかなりしっかりついていて後ろ髪ふわふわ。
個体差が気になるところかな・・△
スケデちゃんに一番近いですかね←お店のお姉さんの受け売り(^^ゞ

今回私が一番気になっているのは肌の感じ・・
やっぱりミスサリーライスやあちゃちゅむさんのような感じでは無かったけれど
色白のフィービーさんよりは半透明を感じられたかも



      IMG_1476_convert_20120309092809.jpg


怪しげなサングラスだけど案外このお洋服に似合ってるかも。
ポップな感じの子なので遊ぶ楽しみが増えそうです。


  『あなた、うちに来るの?』って感じなハッピーさん


IMG_1478_convert_20120309093702.jpg


遊び放題でごめんなさい。
丸メガネはプリマドーリーロンドン達と同じものだそうです。


そして最後にブルーのリボン、きっと未開封のまま箱に貼り付けとく人多発するかも。
色とかの問題じゃなくコームで付けるタイプだからただ頭に載せてるだけで
可愛くリボンが表現出来ない。。私が不器用なだけかもだけどね(*^_^*)



なんだかんだ言いながら 可愛くてお迎えしたいです。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
