猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する行って来ました、ワークショップ♪

10ハッピーメモリーズ



昨日は、待ちに待ったワークショップ当日。
行って来ました~

Happy:day*s ヤマケイさん開催のワークショップ

教えて貰った道順を正確に辿って無事到着です ほっ!
ちょうど2時間くらいかかりましたかね・・?
でもブライスの事でのお出掛けは苦になりませんしお友達も一緒だったので
行きからワイワイと話もはずんで←遠足ののり?


素敵なお店の中に入って更にテンション上がりまくり
誰でも憧れるような小物に囲まれて・・始まりました(*^_^*)


IMG_1473_convert_20120309091433.jpg


たくさんの素材が用意されてて迷うこと迷うこと・・

おしゃべりに弾んだり、針を持った途端静寂が訪れたり(笑)
楽しくあっと言う間の時間を過ごさせていただきました

そして自己紹介で知った 素敵ブログの『おにんぎょさん』banicoさんがいらしてて
読み逃げの常習がばれてしまいました
これを機会に宜しくお願いします。



IMG_1457_convert_20120309115930.jpg


お友達のカスタムちゃんと
ヤマケイさんのドールハウスで撮影できるなんて夢みたい~

バシバシ撮らせて頂いちゃいました



IMG_1466_convert_20120309091612.jpg


IMG_1464_convert_20120309091915.jpg


こんな感じのお部屋も大好き
壁紙が素敵でした。

そして小物の完璧な事、これを見たらやっぱりドールハウス欲しくなりますねぇ



IMG_1459_convert_20120309092611.jpg



ほんとに楽しい時間をありがとうございました。
お母様の入れて下さったコーヒーとケーキ美味しかったです。




そして帰り道新宿を通るなら見過ごせませんよね・・
LeLeジュニに寄って気になるあの子を一目見たい!

     明日に続きま~す。




いつも拍手&コメありがとうございました。
とても励みになっています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは!
先日はブログにおいでいただきありがとうございました。

ワークショップ行ってきたんですね!三重県住まいの私にとって憧れのワークショップ。
すてきなお店でブライス仲間とお裁縫、かなり魅力的です。どこでもドアが本気で欲しい・・・
テンハッピーさんピンクが似合ってますね。お揃いなのにみんな個性が出ててかわいい♪

そして・・・あの子を見てきたんですねー!!
気になります!まだ迷ってて。(買えるかどうかもあやしいんですけどね)
明日のレポ楽しみにしてます(・∀・)ドキドキ

No titleNo title

こんばんは!昨日は騒ぐだけ騒いでとっとと帰ってしまったbanicoです。
本当にお騒がせしてしまってすみませんでした(´Д⊂ヽ

自己紹介なんてのも恥ずかしかったんですが、こうやって
お話できるのはいいですね♪

おぉ!lele行かれたんですか?
なんと私、新宿駅で若干迷いまして(笑)そんな余裕はなかったです~(-_-;)ナニヲイマサラ

またお邪魔しますね♪よろしくお願いします♪

Re: No titleRe: No title

ミルボンさんへ

こんばんは!
こちらこそ素敵なワンピ、まだかなぁ~なんて楽しみに待っていますのでよろしくです。

ほんとに憧れてましたワークショップ(*^_^*)行ってみると人気の高さも分かりますね!
ちくちくしながらお話しながら脳内はきっと最高の状態だったかも。
またお着替えタイムが楽しかったですよ!一気にドールの話が盛り上がって
どこでもドア・・何とか手に入れて下さいi-237

で、あの子との2ショット、上手くお伝え出来るか心配ですけどがんばりますv-91




Re: No titleRe: No title

banicoさんへ

こんばんは~
昨日はありがとうございました。お会いできたことですんなりお話が出来そうで良かったです(^^ゞ

ブログを更新しながらまじまじbanicoさんの作られたエプロンを見たけど
やっぱり物づくりをされる方は感性がいいですよね←上から目線でごめんない~(^^ゞ
とても素敵!
また一緒にお話ししながらワークショップ出来たらいいですね。

banicoさんらしくない迷子なんて(*^_^*)って私も迷子になってたと思うお友達がいなければ(笑)
お友達に手を引かれてたどり着きましたもん。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
