猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあたたかいね

アーバンカウガール





今日は春一番が吹くんじゃないかと思うくらい暖かい日になりましたね(*^_^*)
暖かくなるとつい気持ちが緩んでしまう。
何かから解き放たれる感じなのかなぁ・・?

そして気持ち良く心も身体も解放されるその裏で
お鼻も解放されはなみず出まくり・・いやな季節に突入しようとしてる。




ま、そんな中お台場ヴィーナスフォートで3/17~
10happy memories,atヴィーナスフォート展』が始まったり

え?なんでまた10happymemories展を開催するのかな?
ここ何年かヴィーナスフォートで開催されるのを楽しみにしてきただけに嬉しいんですけど
10happy展は昨年渋谷でねぇ やりましたよね。


それでも春はお出掛けが多くなりそうな予感・・(^^ゞ



P3200138_convert_20120306134830.jpg


ひな祭りの日から早くも薄着ずいてるアーバンさんでした。







いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

急に春がやってきましたね~
ワタシは幸運にも花粉症とは無縁なのですが
大変な時期に突入でもありますね(~ヘ~;)

アーバンさん可愛い(〃ω〃)
これからの季節外撮りがますます楽しくなりそうですねw

Re: No titleRe: No title

ノエルさんへ

ほんとにほんとに幸運ですね。
今年は花粉の飛び散りも遅い分猛威をふるうらしいですe-447
今年デビューされる方も多いらしいので気を付けて下さいね。←ちょっと脅かしてますかね(^^ゞ

アーバンさん、可愛いって言って貰えてうれしい!
ワンレンのままって髪が貞子さまになりがちで上手く撮れないんですけどこれは唯一残せた1枚なんです。

これからはまた外の風景も変わって来るので楽しみですよね。
ポケットに忍ばせて・・とはいきませんが(*^_^*)


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
