猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するGood Night

ハートオブモンマルトル





こんな雨の日は外も薄暗く何とな~く眠い

 ファ~ってアクビの連続

基本雨の日は休養日みたいなところがあって今日もぐずぐずしてます。
って仕事前のわずかな時間なんですけどね。


IMG_1443_convert_20120305130815.jpg


ね・眠い・・



IMG_1445_convert_20120305130930.jpg


次の瞬間には



IMG_1452_convert_20120305131220.jpg


モンマルちゃんの寝顔可愛い~

たくさんの方がレイチェルさんをお迎えして可愛いお写真を載せてるのを見ると
気持ちがグラつきますがモンマルちゃんをみて自分の気持ち納得させてます

でもきっとレイチェルさんをお持ちのブロガーさんの所へお邪魔しちゃうんだろうな(^^ゞ









いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
